PIXUS ip4200でケースに印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターPIXUS ip4200は、CD-Rのケースに印刷できるのか気になるところです。
  • もし印刷が可能なら、ケースの設置方法についても知りたいです。
  • PIXUS ip4200でケースに印刷ができるかどうかを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS ip4200 で ケースに印刷 

キャノンプリンター PIXUS ip4200 で CD-R の ケースに印刷可能ですか 可能なら、ケースの設置方法など教えてください

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

できませーん あんなまっすぐでプラスティックで固い素材には印刷できません CDケースの中の紙だったら印刷できますが、ケースに印刷できる機械はありません

igagurikunn2
質問者

お礼

つまらない質問に回答下さいまして有難うございました

• k-josui
回答No.1

CD-Rそのものは印刷が可能ですが、ケースは逆立ちしても無理です。 タックシールのような物に印刷して、ケースに貼り付けるしか方法がないです。

igagurikunn2
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 馬鹿な質問だと思いつつもしかして CD-R トレイの代わりに プリンタブルケースのようなものを挿入するのではと考えました もやもやがとれてすっきりしました