• ベストアンサー

この漫画キャラでの合コン。一番人気は?

この漫画のキャラで合コンしたら誰が一番人気になると思いますか? 又、あなただったら誰が良いですか? 1 鬼太郎 2 ドカベン 岩鬼 3 ケンシロウ 4 ブラックジャック 5 星雄馬 お金目当てだったらブラックジャック。筋肉好きはケンシロウ。妖怪女は鬼太郎とかですかね 私だったら盛り上げ役で器が大きそうな岩鬼が良いです ちなみに男子陣は皆ノリノリとします

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.3

こんにちは(^-^) 私は、断然、岩鬼さんが良いです! この中では一人、「可愛らしい部分」を持っているからです。 一緒に居たら、絶対楽しいんじゃないかと思います。

gaitu
質問者

お礼

そうですよね! 岩鬼ですよね!! 取り合いですねw!

その他の回答 (3)

noname#193842
noname#193842
回答No.4

「ノリノリの星飛雄馬」。。。見てみたい気もします(笑) 私はやはり、岩鬼が良いですね♪ 鬼太郎は目玉親父を連れて来るんでしょうか? 親父の方がモテそうですね(笑)

gaitu
質問者

お礼

オヤジモテそうですか?ww 岩鬼人気ですね! 飛馬は目に炎をたずさえて「オレは全力でこれを入れる!」とか言いながら目薬持ち出しちゃったりしますw 回答ありがとうございました

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

1 鬼太郎 ←収入なし 2 ドカベン 岩鬼 ←年俸予測四億(プロ野球) 3 ケンシロウ ←フリーター 4 ブラックジャック ←不定            但しその収入は高額です            第73話『こっぱみじん』での収入は150億 5 星雄馬 ←大リーグ移籍後、成績については不明       ただ原作では性格に難あり なので単純問題として収入で4 ブラックジャック

gaitu
質問者

お礼

4億毎年稼いでる岩鬼じゃダメなんですか? これにお坊ちゃまくんが入ったら・・・ww 漫画詳しいですね! 回答ありがとうございました!

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

ケンシロウでしょうね。 イケメンだし、背も高くてスタイルもいい。 コミック初期を見る限り、チャラけた部分もありそうです。 「ユリア一筋!」なところも、案外女心をくすぐりそう。

gaitu
質問者

お礼

ケンシロウですか!   一体どんな話しするんでしょうね? 一子相伝のギャグ聞いてみたいですねw 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • みなさんの思い出の漫画は何でしょうか?

    40代の男性です。私は子供のときから漫画が好きです。 昔は「少年サンデー」や「少年マガジン」「少年ジャンプ」をよく読んだものでした。 思い出に残る漫画としては、 「巨人の星」「あしたのジョー」「男一匹ガキ大将」「柔道一直線」「W3」 「ワイルドセブン」「すすめ、パイレーツ」「筋肉マン」「三国志」 「侍ジャイアンツ」「ブラック・ジャック」「野球狂の歌」「伊賀の影丸」 「赤き血のイレブン」「銀河鉄道999」「男おいどん」「柔道賛歌」 「ビッグX」「サイボーグ009」「愛と誠」「ジャングル大帝」 「仮面の忍者・赤影」「冒険ガボテン島」「オバケのQ太郎」「朝日の恋人」 「紺碧の艦隊」「もーれつア太郎」「パーマン」「花の慶次」「21エモン」 「エースの条件」「天才バカボン」「リュウの道」「ひみつのアッコちゃん」 「宇宙戦鑑ヤマト」「ちびまる子ちゃん」「魔法使いサリー」「北斗の拳」 「ウメ星デンカ」「怪物くん」「あかつき戦闘隊」「忍空」「ドカベン」 「ベルサイユのバラ」「ドラえもん」「アリエスの乙女たち」「おかみさん」 「はいからさんが通る」「キャッツ・アイ」「こち亀」「クレヨンしんちゃん」 「うる星やつら」「鉄人28号」「バビル2世」「ゲゲゲの鬼太郎」 などなど・・・ みなさんの思い出の漫画は何でしょうか? またここに上げた漫画などの思い出・ご感想があったら、おっしゃって下さい。

  • これを彼氏にされたらどう思いますか?(特に女性の方)

    元彼(27歳)の今までの言動なんですがこういう行動をされたらどうおもいますか?イヤだと思ってしまった私の器が小さいのか気になったので・・・皆様の意見を教えてください (1)ご飯を作ってもおいしい・ありがとうを言わない。 (2)私の友達を「男からみたら避けたい子達」という (3)一人暮らしの彼の為にいつもご飯など差し入れをもっていっていたのですがたまたまその日は時間が遅かったのでもっていかなかったら怒られ、差し入れ目当てなのかと聞いたらキレられた。 (4)お互いの友達同士を呼びコンパを開いたときに機嫌が悪くなり飲みの後のカラオケで「合コン哀歌」という女性陣を中傷するような唄を歌った。 (5)一人暮らしの彼の家事を手伝う私に俺も頑張らないとというんだけどまったく何もしない。 皆様はこういうことをされたらどう思いますか?

  • あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか?

    あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか? 顔でも性格でも結構です。 よろしくお願いします。

  • とにかくかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を探しています。

    最近、あたらしい漫画が読みたいと思っています。 しかし、漫画といってもたくさんなあるので何を読んで良いのか分かりません。 なので、とりあえず皆さんの視点でかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を教えてください。 出来れば王道のような漫画は避けてもらいたいです。。。 ちなみに今まで読んだ漫画は ・ツバサ ・ホリック ・ちょびっツ ・こばと。 ・ローゼンメイデン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ぷちはうんど ・・・です^^;

  • 漫画のキャラで

    漫画キャラで一番好きな美脚キャラを教えてください。 キャラ名・漫画タイトル・好きなシーン なんかを答えていただけると嬉しいです。 最近の漫画から昔の漫画まで、幅広くお答え待ってます。

  • 萌えキャラの出るマンガ教えてください

    みなさんがお勧めできる萌えキャラの出ているマンガを教えてください。 三大萌である「メイド」「巫女」「ウェイトレス」に当てはまる必要はありません。ただ、やっぱり当てはまっていると嬉しいです(笑)。 ストーリーは別にどんな感じのやつでもいいですが、血の気くさいのだけはちょっと・・・。 また、そのマンガにどんな感じのキャラクターが出てくるか教えていただければ光栄です。

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 漫画キャラ

    これは何という漫画のキャラでしょうか?

  • こんなキャラが出てくる漫画が知りたいです。

    はじめまして。 自分好みのキャラクターが出てくる漫画を探しています(>_<) この条件を兼ね備えたキャラが出てくる漫画があったら教えて下さい↓ クール、腹黒くないS、肉食系(?)ちょっとヘタレだったり可愛い一面があったりする。 「神様はじめました」の巴衛「モノクロ少年少女」の右京「となりの怪物くん」のヤマケンくん「会長はメイド様」の碓氷「電撃デイジー」黒崎、「俺様ティーチャー」の番長「銀魂」の銀さんが好きです。 昔の作品でも良いのでオススメありますか?少年漫画でも良いですo(^-^)o

  • 漫画のキャラを描くのが。。

    私の友だちに漫画のキャラを描くのがすごく上手い人がいるんですよ。 よくD灰とBLEACHの絵を描いてて横で見てて感心します。 私は絵がかなり下手なので参考にしょうと「どうしたらそんな絵描けるン?」ときくと、「ウン。かなり頑張ったもん。」と曖昧な返事が。。 ・・・しつこく聞くと毎日絵を描いて練習してるそうなんですが、練習だけであんなんなるモンなんですかね?? 彼女はどうやってあんな絵が描けるようになったか教えてください。