• ベストアンサー

この漫画キャラでの合コン。一番人気は?

この漫画のキャラで合コンしたら誰が一番人気になると思いますか? 又、あなただったら誰が良いですか? 1 鬼太郎 2 ドカベン 岩鬼 3 ケンシロウ 4 ブラックジャック 5 星雄馬 お金目当てだったらブラックジャック。筋肉好きはケンシロウ。妖怪女は鬼太郎とかですかね 私だったら盛り上げ役で器が大きそうな岩鬼が良いです ちなみに男子陣は皆ノリノリとします

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.3

こんにちは(^-^) 私は、断然、岩鬼さんが良いです! この中では一人、「可愛らしい部分」を持っているからです。 一緒に居たら、絶対楽しいんじゃないかと思います。

gaitu
質問者

お礼

そうですよね! 岩鬼ですよね!! 取り合いですねw!

その他の回答 (3)

noname#193842
noname#193842
回答No.4

「ノリノリの星飛雄馬」。。。見てみたい気もします(笑) 私はやはり、岩鬼が良いですね♪ 鬼太郎は目玉親父を連れて来るんでしょうか? 親父の方がモテそうですね(笑)

gaitu
質問者

お礼

オヤジモテそうですか?ww 岩鬼人気ですね! 飛馬は目に炎をたずさえて「オレは全力でこれを入れる!」とか言いながら目薬持ち出しちゃったりしますw 回答ありがとうございました

• rikukoro2
回答No.2

1 鬼太郎 ←収入なし 2 ドカベン 岩鬼 ←年俸予測四億(プロ野球) 3 ケンシロウ ←フリーター 4 ブラックジャック ←不定            但しその収入は高額です            第73話『こっぱみじん』での収入は150億 5 星雄馬 ←大リーグ移籍後、成績については不明       ただ原作では性格に難あり なので単純問題として収入で4 ブラックジャック

gaitu
質問者

お礼

4億毎年稼いでる岩鬼じゃダメなんですか? これにお坊ちゃまくんが入ったら・・・ww 漫画詳しいですね! 回答ありがとうございました!

• DESTROY11
回答No.1

ケンシロウでしょうね。 イケメンだし、背も高くてスタイルもいい。 コミック初期を見る限り、チャラけた部分もありそうです。 「ユリア一筋!」なところも、案外女心をくすぐりそう。

gaitu
質問者

お礼

ケンシロウですか!   一体どんな話しするんでしょうね? 一子相伝のギャグ聞いてみたいですねw 回答ありがとうございました!