• ベストアンサー

あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか?

あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか? 顔でも性格でも結構です。 よろしくお願いします。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.7

ドラえもんのジャイアン。 見た目もジャイアン。 性格もジャイアン。 本人としては出来杉君みたいになりたいと願っている。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお!わかりやすい・・・。 私はのび太みたいな性格なのでtyagayuさんが身近にいたら、いじめられそうで怖いですw

その他の回答 (9)

• 6750-sa
回答No.10

Drマシリト  (Drスランプより)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・むっつりスケベそうな顔なんで・・・あ、いや、失礼w

noname#123300
noname#123300
回答No.9

「がきでか」 です、 知ってますか。 「死刑~」(σ・∀・)σ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 が・・・がきでかですかw よくわかりましたww

• ziziwa1130
回答No.8

私は「楽勝!ハイパードール」の指令 女房は「聖羅V」の志村まみ 娘は「モルダイバー」の大宇宙未来

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nahaha55
回答No.6

らんま2/1に出てくる『響良牙』です。 『武術の心得があって極端な方向音痴だから』だそうです。 ま、たしかに方向音痴は認めます。 でも、あんな極端ではない・・・と、自分では思います。 たぶん。

質問者

お礼

noname#112522
noname#112522
回答No.5
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.4

身体能力が著しく欠けた「1、2の三四郎」の東三四郎と言われます。(^^)v ちなみに作品中の三四郎の長所はほぼ身体能力だけです。(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか、きりっ!とした目と眉毛をしているんですね。

• strobe
回答No.3

ハンター×ハンターのキルアなんだそうです。 ビジュアルが?性格が? どうせならヒソカの方がよかったです。

質問者

お礼

• hyakkinman
回答No.2

「40年後の藤木くん」と言われます。 ちびまる子ちゃんの友達の、「卑怯者」です。 あの、いやらしいタレ目や、喋り方、卑怯なところがソックリらしいです。(妻談) ♪僕は卑怯と、みんなは言うけれど…「藤木ひきょうの歌」、お風呂で歌ってます。 ちなみに、私も(同じアニメに出てくる)笹山さんっていう女の子が、「好きなタイプ」です。

質問者

お礼

• kurisogeno
回答No.1

起動警察パトレイバーに出てくる、後藤警部に良く似ていると言われる、 性格などが良く似ていると友人から言われます。 まぁ俗に言う「昼行灯」と言う奴です。

質問者

お礼