IE起動時にツールバーが表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • XP SP1にIE6 SP1を使用していて、オフィスパーソナルにSP3を適用しました。その後、パワーポイント2002をインストールし、オフィスのアップデート確認を行いました。しかし、IEを起動するとツールバーが表示されず、「ファイル」「戻る」「ホーム」「アドレス」「お気に入り」も表示されません。試した方法として、右クリックやIEのプロパティで設定を変更しましたが、問題は解決しませんでした。
  • IEのプロパティで詳細設定を規定値に戻す方法や、レジストリからIEの情報を削除して再インストールする方法を試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • 問題の解決方法としては、IEを再インストールするか、別のブラウザを使用することです。IEの再インストールでは、完全なアンインストールと再インストールを行う必要があります。また、別のブラウザを使用する場合は、Google ChromeやMozilla Firefoxなどの人気のあるブラウザを選択すると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEを起動したときにツールバー等表示されない

XP SP1にIE6 SP1。オフィスパーソナルに SP3をあてていました。 そこへパワーポイント2002を入れた後に オフィスのアップデート確認を行って更新を かけました。 その後IEを立ち上げるとツールバーが表示されなく なり、「ファイル」「戻る」「ホーム」「アドレス」 「お気に入り」も表示されません。至るところで 右クリックしてプロパティ等で弄れないか、IEの プロパティでも詳細設定を規定値に戻したり、 IEのサポートにあるようにレジストリからIEの情報を 削除しダウンロードし直しても変わりませんでした。 お気に入りも戻るもアドレスも使用できず困っています 改善するにはどうすればよいでしょうか。

• yuboo
  • お礼率56% (29/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  「F11」キーで全画面表示した後,上部のバーを右クリックして,非表示になっていた各種バーを復活させる事は出来ないでしょうか。

yuboo
質問者

お礼

ありがとうございます。変なことはしていなかった のでおかしいなと思っていましたが、「F11」で 切り替えると右クリックした際に表示されました