• 締切済み

どうすれば... 時間がありません...

こんにちは 高1の男です。 ぼくは中3の夏頃からすきな女の子がいて、ずっとメールをしたり、一ヶ月に一回程度、二人が所属しているグループで会っていました。 ですが、その子が来週、親の転勤でタイにいくことになってしまいました... ぼくは、もう会えなくなるかもしれないと思い告白しました。 答えは、かえってきたらね でした... これはどうゆう意味なんでしょうか。僕のことを好きなのかきらいなのかどっちなのか、答えていただけると幸いです...

みんなの回答

• han-pen
回答No.3

好きな人が遠くに行ってしまうのは僕も経験がありました。結局は思いを伝えられずに終わりましたが;^^ どういう意味かは本人のみしかわかりませんが、遠くに移住するとそのつながりは共に薄くなります。 帰ってきたらと言いますが居住期間が決まっているならまた会うこともできますが、そうでないならば永遠の別れにちかいです。 返事を保留したい気持ちもあったと思いますが、急激な良い結果は期待できそうにないと思います。

• bamukuku
回答No.2

推測でしかありません。 若いあなたの人生の時間を削いでしまう可能性のある事は迂闊に答えれません。 何通りもある考え方のうち一つを提示させて頂きます。 あなたの事を好意的に見ているでしょう。 彼女とお互い想いが伝わったところで、二人はすぐ離ればなれ。(滞在期間は分かりませんが) 会えない辛さや、遠距離によるお互いの不安、ストレス、それによるお互いの行き違い、そして不仲に・・そういった事を恐れて、彼女は気持ちを抑え、帰国まで保留にしたのではないでしょうか。 気持ちが通じ合っていても、現実は、彼女もあなたも、お互い寂しい思いをしなければならない事を嫌ったのかもしれません。 あとは、後悔の無い様に、あなた自身が残り1週間の行動を決断してください! 頑張って!

• kamikami30
回答No.1

本人しかわかりません。 エスパーじゃありませんから。 タイに行くのは良いとして、いつ帰って来るか把握してなかったり、質問に書いてないのは大問題ですね。