• 締切済み

どうすれば... 時間がありません...

こんにちは 高1の男です。 ぼくは中3の夏頃からすきな女の子がいて、ずっとメールをしたり、一ヶ月に一回程度、二人が所属しているグループで会っていました。 ですが、その子が来週、親の転勤でタイにいくことになってしまいました... ぼくは、もう会えなくなるかもしれないと思い告白しました。 答えは、かえってきたらね でした... これはどうゆう意味なんでしょうか。僕のことを好きなのかきらいなのかどっちなのか、答えていただけると幸いです...

みんなの回答

  • han-pen
  • ベストアンサー率35% (56/157)
回答No.3

好きな人が遠くに行ってしまうのは僕も経験がありました。結局は思いを伝えられずに終わりましたが;^^ どういう意味かは本人のみしかわかりませんが、遠くに移住するとそのつながりは共に薄くなります。 帰ってきたらと言いますが居住期間が決まっているならまた会うこともできますが、そうでないならば永遠の別れにちかいです。 返事を保留したい気持ちもあったと思いますが、急激な良い結果は期待できそうにないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bamukuku
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

推測でしかありません。 若いあなたの人生の時間を削いでしまう可能性のある事は迂闊に答えれません。 何通りもある考え方のうち一つを提示させて頂きます。 あなたの事を好意的に見ているでしょう。 彼女とお互い想いが伝わったところで、二人はすぐ離ればなれ。(滞在期間は分かりませんが) 会えない辛さや、遠距離によるお互いの不安、ストレス、それによるお互いの行き違い、そして不仲に・・そういった事を恐れて、彼女は気持ちを抑え、帰国まで保留にしたのではないでしょうか。 気持ちが通じ合っていても、現実は、彼女もあなたも、お互い寂しい思いをしなければならない事を嫌ったのかもしれません。 あとは、後悔の無い様に、あなた自身が残り1週間の行動を決断してください! 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

本人しかわかりません。 エスパーじゃありませんから。 タイに行くのは良いとして、いつ帰って来るか把握してなかったり、質問に書いてないのは大問題ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3の男子です。

    中3の男子です。 昨日ある女の子から告白されました。 その子の事は嫌いでも好きでもないんです。 僕は恋愛経験豊富でないからこういう事はよく分かりません。 今僕は彼女が欲しい訳でもないです。 でもいらないと言ったら嘘になるんです。 そんなこんなような僕です。 どうすれば良いでしょうか? ちなみに僕はその子以外に好きになってる子とかも居ません。 教えて下さい。

  • 性格悪くてごめん。でもきいて

    私はいつもクラスの女の子4人のグループでいます。 しかし、ある日から違うグループに所属はしていた子がお弁当のときに入ってきました。それから5人グループになりかけてます。 めっちゃ性格悪いのはわかってるんですけど奇数グループほんとに嫌なんで 元々いたグループに戻って欲しいです。 本人に聞いたところ元々いたグループが嫌でこっちにきたわけではないそうです。「じゃあ戻ってもらって」なんて言えないでどうすればいいか困ってます ちなみにその5人のLINEグループとかもあってだるいです。 奇数って1人余るし嫌いなんです。余るの私だし、。 戻ってもらう方法ありますか?

  • 彼女と気軽に話せる関係になるには?

    初めまして。 中三の男子です。 いきなりで申し訳ないんですが、質問をさせてください。 ついこの間隣の席の女の子にメールで告白されて、付き合うことになりました。 その子のことは決して嫌いではないのですが、告白されてからはどうしても気を使ってしまい、どこか会話もぎこちない感じになってしまうんです。 向こうから告白してきたので、その子もその子で僕に気を使っているような気がして、何か気まずい感じなんですよね。 僕的には普通の男友達と同じように気軽に話せるような関係になりたいと思うのですが、何か良い方法はあるでしょうか? 先輩方の意見を聞かせてください。どうかよろしくお願いします。

  • 告白の返事

    中三の男子です おとといぐらいに 告白されました。 今考えています。 正直僕はその子のことを好きではありません。 嫌いでもありません。 だからすごい迷ってます。 みなさんは好きでも嫌いでもない人に告白されたらどうしますか?

  • これって脈アリなんでしょうか?(女性の方教えてください)

    中3です。長文です。クラスに好きな子がいます。 その子は、あまり男子に自分から話しかける子ではないんですが、 ボクには、話しかけてくれたりすれ違い様に、 腹に軽くパンチをしてきて「おこった~?」とか聞いてきたりします。 ボクは、今通っている学校には中2の夏に転校してきて、部活も同じ 水泳部で2年生のときは、あまり喋らなかったのに3年になって また同じクラスになってからは、頻繁に喋ったり、メールするように なりました。 これってやっぱりボクのことを、好きって思ってくれてるんでしょうか? それともボクが転校生だから、からかっているだけでしょうか? ボクは、今まで告白されたことは1度だけあるんですが女の子と付き合った ことは、ありません。告白したこともありません。 だから自信がありません。 皆さんの意見を聞かせてくださいお願いしますm(_ _)m

  • 年下の女の子

    僕は大学一回生18歳の男です。 先日、年下の女の子に告白されました。 その子は現在中3の14歳で来年高校生になります。(今年15になります。) 僕の気持ちとしてはその子の事は好きなんですが、大学生と中学生ですから少しマズイのではないかと思って答えが出し辛いです。 年の差だけを見れば大丈夫とも思います。(僕の友達は17:25で付き合ってました) 皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

  • 食事の誘い方を教えて下さい

    高3の男子です。 国立受験するのですが 月1度は半日フリーな日を作ってるんで 年明けにでも好きな子を食事に誘いたいと考えてます。 その子も食事するのがとても大好きです。 どんな誘い方をすれば誘われる側としても話に乗りやすいでしょうか? その段階を踏んだら 受験後にまた何らかの方法でもう一度告白しようと思ってます。 簡単に二人の関係をいうと・・ 好きな子Aさんは二つ年下の高1で同じ運動部に所属してました。 僕は先月引退したんですが春先から よく喋り、好きになったこともあり 夏明けに告白しましたが振られました。 しかしその後もよく喋ります。 その他諸々のことを考えても ある意味では親しみは増した感もあります。

  • 告白

    告白 中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか? その子は無口です。

  • 好きな人

    中3の♂です。今僕には好きな人(Aとする)がいます。 でその子に告白しようと思ってます。それはいいのですが、自分で言うのも変ですが1人僕のことを好きだと言って熱烈にアピールしてる子(Bとする)がいてBは他の女の子が僕と話しただけでも怒ったりメールするのも許さないそうです。このまえはそのせいでクラスの女の子がケンカしました。そのこともあってAはイマイチ乗り気じゃありません。しかし僕はBが正直嫌いです。Aは僕のことを良くは思ってくれてるそうで、第2ボタンもあげることにもなりました。こんな場合僕はどうすれば良いのでしょうか??誰かアドバイスをください。待ってます。

  • 時間が無い悩み事です。

    これからしようとしていることです。 (一度質問したのですが、他のヒトの意見を聞きたいのでもう一度載せました。) 私は大学4年生の男です。 今好きな子がいます。 その子は3つしたの短大1年です。 その女の子には一目ぼれみたいな感じで好きになりました。 ちなみに11月中旬くらいまで彼女が1ヶ月くらいいたのですが、彼女に裏切られフリマシタ。 んでその女の子には相談役みたいになってもらっていました。 その子にクリスマスプレゼント(=マフラー)をあげようと考えています。 んでとりあえずバイト関係なのでバイト先でで明日会うことを別に言い訳つくって(映画のチケットもらったんだけど、おれ好きやないからあげるみたいな汗)なりました。 そこで質問。 そこでクリスマスプレゼント=マフラーをついでにあげる。これってどういう風に思われますか?? ちなみにまだ告白とかそういうことは考えていません。 告白してもどーだろうなぁ・・・ってのはあるし、というよりも、クリスマスプレゼント渡すべきなのかっていう疑問もあります。 ついでにもうひとつ関連的で質問。 私自身、今大学4年生で、就職まであと3ヶ月しかありません。 就職先は転勤族に確実にされるため、今住んでいる関東ではなくおそらく関西などの地域に飛ばされると思います。 もし、告白して断られてしまったらしゃーなしと考えるとして、成功した場合は遠距離になってしまいます。 私自身、どうすればいいか(告白すべきか??)悩んでいます。 今日は24日です。 もうさらに時間が無いです。 みなさんならばどうでしょうか??