• ベストアンサー

google chromeの印刷

お世話になります。 WIndows Vistaの PCで google chrome を使用しています。  右上部に 青いEマークがありまして、印刷する前に印刷 レビュー が見れました。 どこかを触ったのか 突然このマークが消えてしまい ました。 復活方法を教えてください。 よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.5

A.No4です。 >更新サーバーにアクセスできません(エラー:3) 取り敢えず、次の関連ヘルプがありますから、エラー:3の分を確認して対処してみてください。 (「更新サーバーにアクセスできません」) https://support.google.com/chrome/answer/111996?hl=ja その他セキュリティソフトの関連で、症状になった例もあるようです。 (更新サーバーにアクセスできません エラー3 の対処方法) http://blog.livedoor.jp/masahikosato/archives/1516771.html

happyplace
質問者

お礼

何回も 教えていただいて誠にありがとうございます!! 早速調べてみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

A.No3です。 >トレンチがあります。古いのでしょうか? 「レンチアイコン」ですね。 おかしいですね。 Google Chromeは、自動更新になっていますが、「レンチアイコン」→「Google Chromeについて」のメニューがあれば、バージョンを確認してください。 現在は、最新は、ver27になっていますよ。 場合によっては、最新版にするようにアドバイスしてみますから、補足してください。

happyplace
質問者

お礼

教えていただいたとおり、エラーの対処法として、新しく google chromeをインストールしましたら、トレンチアイコン から無事に 「三」アイコンになりました。 eマークも出せ ました。 本当にいろいろありがとうございました!!

happyplace
質問者

補足

お世話になります。 >Google Chromeは、自動更新になっていますが、「レンチア イコン」→「Google Chromeについて」のメニューがあれ  ば、バージョンを確認してください。  教えていただいたように、バージョンを確認しようと  しましたら、下記の文が出てきました。  更新サーバーにアクセスできません(エラー:3)  どこかおかしいのかもしれません。    お手数ですが、よろしくお願いします。

回答No.3

A.No2です。 >ツール→拡張機能の画面 に行くには Chromeのメニューアイコンは、右上の「三」アイコンです。 そのプルダウンメニューに「ツール」があり、その中のメニューの「拡張機能」を選択すると、インストールされている拡張機能の一覧で、「有効」「削除」が可能な管理画面に行けます。 新規追加の場合は、「他の拡張機能を見る」リンク先のページ(Chrome ウェスストア)の左にある「検索窓」に例えば「IE Tab」と入れてエンターキーで、追加可能な関係のものが表示されます。 このページでは、既にChromeにインストールされているものは、「評価する」ボタンになっています。

happyplace
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >Chromeのメニューアイコンは、右上の「三」アイコンです。 私のgoogle chromeは 右上に「三」アイコンはなく トレンチがあります。古いのでしょうか? 教えていただいと通り やってみたいと思います。

回答No.2

Ver27.0.1453.94 mの最新版では、横三アイコン→「印刷」を選択すると、別のウィンドウが前面に開いて、右に「プレビューを読み込んでいます」と表示されて、しばらくすると、プレビュー画面が表示されますよ。 そのウィンドウの左側には「印刷」の設定がありますから、IE Tabを使わなくても、デフォルトで十分に機能すると思いますよ。 eマークがなくなったのは無効にされていないですか? 削除しない限り、ツール→拡張機能の画面で有効にできます。

happyplace
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! >eマークがなくなったのは無効にされていないですか? 削除しない限り、ツール→拡張機能の画面で有効にできます。 この ツール→拡張機能の画面 に行くには どうすれば いいですか? お手数ですが、よろしくお願いします。

noname#207589
noname#207589
回答No.1

https://www.clubqa.com/main/?p=907 真ん中辺り、「IE Tab-Google Chrome 拡張機能ギャラリ~」クリック 右上部[ + CHROMEに追加 ]押下>追加押下→[ CHROMEに追加済み ]と成り添付画像の様に成れば無事復活 !!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
happyplace
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます! IE Tab-Google Chrome 拡張機能ギャラリ~をクリックしまし たが、ご指摘の 右上部[ + CHROMEに追加 の欄 が見当たり ません。すみませんが よろしくお願いします。