• ベストアンサー

Google Chromeについて

お世話になります。 タイトルの通りの質問なのです。 私はWindows Vistaを使用しながら、Google Chromeを使って居ります。 そこで、アップデイト(osかsoftか忘れてしまいました。) 以後、Google Chromeを立ち上げた時に、今まで無かった「あなたが開始したプログラムである場合は、続行してください」と確認画面が出ます。 これを解消する手立てはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらを参考に UAC(ユーザーアカウント制御)機能を無効にしてください。 Windows Vista UAC(ユーザーアカウント制御)機能を無効にする方法 http://hehao1.seesaa.net/article/33313268.html http://qa.support.sony.jp/solution/S0609211013797/

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

kiflmac
質問者

補足

上手く行きました。