• ベストアンサー

Google Chromeのトップ画面

PCのディスクトップ画面上の「Google Chrome」のアイコンをダブルクリックすると「Google Chrome」のトップ画面が重複してたちあがります。(添付画像参照願います。) ある日突然こうなりました。原因と解消(ダブらない)方法を教えてください。 PC環境:DELLOPTIPLEX780、OS:ウインドウズ7ホーム、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko3839
回答No.1

「Google Chrome」の設定で、起動ページの指定はどうなっていますか? 同じページを2回指定していませんでしょうか? ご確認をお願いします。

mazimeman
質問者

お礼

ご指摘のとおりでした。ひとつを削除して無事に解決しました。早々の回答をありがとうございました。