• 締切済み

この娘誰ですか?

ご存知の方、教えてください! (日経新聞夕刊 5月22日 3面)

みんなの回答

回答No.1

稲垣実花(いながき みか)さんに見えますが・・・?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%8F-MIKAN-%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%AE%9F%E8%8A%B1-DVD/dp/B000UUSPXO
masa579
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かにそのようです。 http://www.flickr.com/photos/29032770@N02/2714035854/ よく見つけていただきました。 Wikiによれば 今はグラビアアイドルは卒業されているようなので モデル業のみということなのでしょうね。 日経新聞夕刊、阪急のブックカバー型時刻表の紹介記事写真に 載っていました。綺麗なかたですね。