• 締切済み

好きな人ができたのですが・・・

先日、同じ部活に所属している女子が好きだと自覚しました。 ですが、相手の子は何でも一生懸命にやっていて、部活以外に大学のゼミのようなものにも所属しており、最近部活から離れ気味で、なかなか会うことができません。 一方の自分は部活は命懸けでやっているのですが、勉強会などには所属しておらず、大学の勉強の成績も冴えません。 相手の子にアプローチしたいのですが、自分のスペックの低さからか、どうしてもそこに踏み切れません。 恋愛経験が全くないわけではないのですが、部内恋愛や大学生の恋愛などの経験のある方がいらっしゃれば、是非アドバイスをしていただきたいです:: 拙い文章で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• justluck1
回答No.1

自分が相手と釣り合うかなんて、そんなことは考えなくていいと思います。 相手の中身(性格)を知るまではまだ分かりません。 望みは大いにあると思います(^^) 携帯の番号は交換しましたか? 帰る時間帯が違うなら、電話やメールで約束取って一緒に帰るとか休みの日に会うとかされてみては? 積極的な行動で、相手に自分の存在を意識してもらうのが1番先だと思います! 私は女ですが、学生時代憧れていた異性を部活の練習後に(一緒に帰る約束で)呼び出して、話をするようになってから自然とお付き合いする関係に発展しましたよ。 この一歩は、簡単ではありませんが後悔しないように頑張ってみてください。 意外と向こうは待っているかもしれませんよー☆