• ベストアンサー

イライラしてどうしようもないです。

今年の7月ぐらいまでに自分には付き合っているともなんともいえない女の人がいました。(彼氏がいたから) 彼女は大学で同じ部活に所属していて、一つ上です。 うちの部活は部内恋愛禁止なので、いけないことなのですがそういう関係になりました。(体の関係あり) なぜ絶交したかというと、彼女のやっていることに怒りを感じたからです。関係があるときは彼氏も自分のことも好きといってきたり、メール回数が極端にへったりとで我慢できなくなり終わらせました。 それだけならいいのですが、関係があるときに、部内恋愛は禁止されてるから私たちのしていることは悪いことだよねと言って何回も終わりそうになったことがあったのですが、自分と終わってからまた部員に手を出しました。それに気づきムカつきまくったので、二度と口聞くなと言いました。しかし、毎日部活で顔をあわせるのでとてもイライラします。こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEITO
回答No.4

彼氏がいたのにあなたと体の関係を持ったり、他の人に手を出しているという状況からして、その女性にはかかわらないことをお勧めします。でもあなたがどうしても好きで仕方がないというなら話は変わりますが、そうではないようですので「かかわらない」だけでいいと思います。なぜなら、あなたはそのことで特に困っているわけではないでしょう?優柔不断な女性が近くにいるという事実があるだけであなたには何も困ることは起こっていません。そんなくだらないことをことを考えるなんてもったいないですから、その分部活に精を出すか、別の恋愛を楽しみましょう。早い段階で絶交できてラッキーじゃないですか!!そうやって考えればなーんにも悩むことないですよ!

fhvzjdl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり気にしないでこれから部活や新しい 恋愛に力を入れたいと思います!

その他の回答 (4)

• seven_52
回答No.5

彼女の事はもう好きではなくなる事です。 嫉妬でしょう。そのイライラは。 関係ない人には無関心で怒りも覚えないはずですから。

fhvzjdl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたらそうなのかもしれませんね。 嫉妬という部分は多少なりともあったかもしれません・・。

• 001002003
回答No.3

振り回す人間と、振り回される人間がいるとすれば、恋愛関係では振り回す人が優位な場合が多いですね(~_~)彼女が一枚上だったって事で勉強ですよ

fhvzjdl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りかもしれませんね。 確かに学習はできました。

• dream375
回答No.2

部内恋愛禁止の規則に違反したので、きちんと自発的に過ちを報告して、部活をやめるのがよろしいかと思います。 すべてが解決します。すっきりしますよ。

fhvzjdl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その考えもありましたが、やはり部活はがんばりたいのでやめることはできませんね。

• piano4
回答No.1

すごくその女の人は自己中的な感じだと感じました・・・。 言ってることとやっていることが違う気がしますね。 そんな彼女にイライラしても無駄な気がします^^; fhvzjdlさんの所属している部活がスポーツとかなら思いっきりやって、ストレス解消してみるとか?

fhvzjdl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はスポーツ系の部活ですので 練習に専念することが一番なのかもしれませんね。