元カノへの感謝のメールを送りたい

このQ&Aのポイント
  • 元カノに感謝のメールを送りたいけど、迷惑になってしまうか心配
  • 元カノとの別れについて振られた理由は気持ちが変わったからで、感謝の気持ちを伝えたい
  • 高校生の間つまらない生活をしていたが、彼女に出会い楽しくなり、感謝している
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノに感謝のメールを送りたい

元カノにはもうメールとかなしにしたいってメールが送られてます。 もちろん、会うのも嫌のようです。 別れたのは喧嘩ではなく、向こうの気持ちが変わったからです。 僕は高校生の間、つまらない生活をしてました。部活もせず友達も少なく。ゼロに近かった。高3になって彼女に出会い、惚れました。彼女は人懐っこい人で、友達も学校一多いような人でした。人気者で輝いてました。僕にも優しくて、彼女のおかげでクラスにも馴染めて学校が楽しくなりました。 そして、卒業して5月になり振られました。 今、僕は彼女にとても感謝しています。振られた時は憎かったけれど、もうそれも収まり、とにかく感謝しています。 今いる環境では彼女と日々顔を合わせてしまうこともありますが、おそらくこれからも話すこともないです。 昨日、別れを引きずっいた僕にけじめをつけさせる為に電話にでてくれました。 感謝の言葉を送りました。ですが、伝えきれない。本当に好きだった。とても美しい思い出をくれた。彼女への感謝をメールで送りたい。返事はいらない。 でもそれも迷惑になってしまうのかもしれない。 送っちゃだめですか? もう好きでもない人からそんなメールが着たら嫌ですか? 本当にこれが最後のメールにしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました うん、送らない 送っちゃダメ このまま会わない相手なら「ありがとう、大好きでした」ぐらいならいいけど、会う機会があるんですってね? 余計感情を蒸し返すだけです 何事もなかったかのようにサラッと交わすのも男性のたしなみですよ

ykrn_tks
質問者

お礼

わかりました。 男のたしなみですね。 ただの自己満足ですね。 送りません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

潔くサヨナラしましょ… 彼女は関わりを望んでませんよ。

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね。 もう僕は過去の人間です。 手の届かない人にこんなこと してはいけませんね。 潔く送るのはやめます。 ありがとうございました。

回答No.2

電話したのを最後にしたほうがいいかと。 というか、それを最後にしようとした事なのでは? 彼女も本当は電話に出たくなかったけど出てくれたんじゃないのかな。 また再度メールを送ったら、その日を、彼女が電話に出てくれた気持ちとかも全て無駄にするって意味になるけど、それでもいいんだろうか。 自分の事だけじゃなくて相手の事も考えよう。 電話に出てくれたから、メールも送っても大丈夫だろうと思ってる節があります。 一種の甘えからくるものだから、男らしく引くのがベストだと思う。 感謝なら心の中ですればいいよ。

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね。 ひとりよがりでした。 心の中で感謝しときます。 男らしさを身につけたいです。 ありがとうございました。