ykrn_tksのプロフィール

@ykrn_tks ykrn_tks
ありがとう数6
質問数30
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2013/03/16
  • 性別男性
  • 浪人生の彼氏

    初めて質問させていただきます 汚い文章ですが回答していただけたら嬉しいです いま付き合って六年目になる一浪している彼氏がいます。 浪人しても付き合うと決めていたので今も付き合っている状況です。 私はスポーツ推薦で国公立の大学に受かって毎日くらぶと長時間の電話通学をしています。 なので浪人の彼氏を支えたいと思いながらも 自分のことで精一杯になってしまい 逆にイライラして彼氏に当たってしまうようになってしまいました。 くらぶでも優しくしてくれる先輩がいて一瞬そっちに傾けかけたこともありました。 次第に彼に会うことが楽しみにならなくなりメールも電話もなくなりました。 (浪人中なのであんまり会いませんが) 他にも色々あり このまま付き合ってもいいのかわからなくなりました。 彼氏は私を好きだとゆってくれできればこのまま付き合いたいとゆってくれました。 私は別れたくはないですが本当に好きなのかわからないのです、 六年も付き合っているのでこの落ち着きが普通なのかもわからなくなりました。 これを読んでどう思うか意見を聞かせてください。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#179096
    • 恋愛相談
    • 回答数3