私が好きな人についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生で、隣のクラスに好きな人がいます。彼にメールで告白しましたが、返事はありませんが、私の気持ちは変わりません。彼は過去のトラウマで人間不信になっており、マスクが必須ですが、学校でマスクをしていない姿を見かけました。彼とは楽しく会話することができました。彼は過去に女友達に裏切られた経験があり、再び人間不信になったのではないか心配です。私にはラインのIDを教えてくれましたが、再び人間不信になるのではないか心配です。
  • 今日、学校で彼とKの態度の違いを感じました。彼は私と話す際に目を見て話し、顔を向けてくれますが、Kとはむしろ無視したり、反省の色が見られませんでした。また、Kが彼を誘ったときには首を振るだけでした。彼の態度の違いについては気のせいでしょうか?
  • 彼と私の関係に進展の可能性はあるのでしょうか?彼は笑顔で私と話してくれますが、彼の再び人間不信になる可能性を考えると心配です。私には彼のラインのIDがありますが、Kには教えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の事…。

私は現在、高校生です。 隣のクラスに好きな人が居ます。 その好きな人の事なんですが、私はメールで告白して、返事は来ないけどそれでも『好き』には変わりありません。 告白してから、彼がいつもマスクしてたのに 今日は学校で、『気分でマスクして来なかった』って来たり… しかも彼は過去のトラウマで人間不信になったみたいで、マスクが必須なのです。 私はその気持ち分かります。 しかも、『本当はこの時間、俺居ないよw』って言ってきて、楽しく会話が出来ました。 実は彼、二度も女お友達K(私と共通する友達)が彼の知らない人に彼のメアドを教えて…そのせいでメアド変えてしまって…。 過去のトラウマで人間不信になった彼としてはまた人間不信になったんじゃないかと…心配になったり…。でも私にはラインのIDを教えて、今、彼が心開くまでにメアドは教えてくれるまで待とうと思ってます。 今日、学校で、彼がKと私に対する態度が違うなぁって思ったんです。 私に対してはちゃんと目を見て話すっていうか… ちゃんと振り向いて、顔見て、話すのに Kには俯いた感じで顔も合わせないで返事だけとか… 首を振るだけとか… しかもKには反省の色なしです。 それから、kが『T(私の好きな人)君も誘って遊ぼうよ』って言ってきて、私がメアド知らないから彼にメールの文章で『KがT君と私とで遊びたいらしいんだけど…どうする?』って文章を見せて、(この時は全校集会だったので喋れませんでした。)その時に彼は『あ、俺すぐ帰るからさ。』って優しく言ってくれて、私は『分かった^^』って言って、Kにその事を話しました。 そしたら、Kが『今度は私が誘ってくる』って言って、誘いに行ったら… 彼は首を振るだけでした。 態度が違うなぁって思ったんですが… 気のせいですかね? あと彼は私には笑顔で話してきてくれます。 彼と進展の可能性はあるのでしょうか…。 ちなみにラインのIDもKには教えず、私には普通に検索してくれました。 彼の人間不信がまた再び…って考えると…本当に心配です。。。 話がまとまってなくて、ごめんなさい;; 進展の可能性はあるのでしょうか? 第三者から見て、どうですか? また、Kとの態度が違う事について、これは気のせいですか?

noname#182193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね。 まだ、触れない方がいいと思います(^^♪

質問者

お礼

またまたありがとうございます… また好きな人について悩みがあるので… また悩みを投稿したいと思います……

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも、kさんよりは、あなたの印象はいいはずです。 あなたの恋は、これから、進展すると思います(*^_^*) 彼が人間不信でも、あなたには心を開いていると思います! これからも、積極的に頑張ってください(^_-)-☆

質問者

補足

ご回答、ありがとうございます>< 彼の人間不信で心配になったりして… 徐々に彼の人間不信を無くすように努力します! ちょっとこれまで積極的だったので、今は慎重に行きたいかな…って思うんですけど…やっぱりまだメアドに関しての件は触れない方が良いですかね?