• 締切済み

トヨタ カローラフィールダー

前期ZRE142G1.8Lに乗っています。 質問なんですが、前期NZE141G1.5Lと、前期ZRE142G1.8Lは、マフラーは、同じなんでしょうか? 取り付けが、できたとしても何か問題が、あるのでしょうか? ご存知の方教えたください、よろしくお願いします。

noname#179409
noname#179409

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

違うモノです。 付ければ一応問題有ります。 色々あります。 というか多く有ります。

noname#179849
noname#179849
回答No.1

マフラーは、細かく変えられますから、まず合わないと思ったほうがいいです。 ましてや、排気量が違えば尚更です。