• 締切済み

どうなんでしょうか?

私には今一回別れて最近またよりを戻した彼氏(A)がいます。 その彼氏(A)と別れたのが10月。 それから私に新しく彼氏ができたのが10月の後半(一月に別れました) 今の彼氏は二月に新しく彼女ができ、最近別れました。 そこがこれからみなさんに聞きたいとこです。 彼氏(A)と別れた理由が嘘つきだったため別れました。 別れ方は地区が遠かったので電話で話し合い お互いが納得してこれから新しい恋をするために連絡はとらない!といい、別れました。 それから何週間後かはやっぱりよりを戻そうといっていたけど、 途中から連絡が毎日のようにこなくなり、彼女でもできたんかなーと思ってました。 だから私は時々元気?とかくるメールをしかとしていました。 そして5月の14日に彼氏(A)がLINEを始め、よく絡むようになりました。 そしたら、◯◯(私の名前)は好きな人できたー?とか気になる人とかおるん? とかよく聞かれるようになって、久しぶりにLINEをして昔の喧嘩とかも忘れて 彼氏(A)のことが好きになっていっていたんです。 だから、気になる人ならおるよーでも彼女おるらしいから…といっておきました。 そして次の日に彼氏(A)によりを戻さないかといわれ、 よりを戻すことにしました。 でも一つすごく不安な事があって、彼氏(A)は私によりを戻さないかといって 私がオッケーしてから二月に付き合った彼女を振ってたんです。 しかも、その理由が最近喧嘩ばっかで別れを言った。といったんです。 でも彼女のブログを見ると12日にデートに行っており、その内容はすごくラブラブそうで、 喧嘩なんかしてないように思えました。31日も二人でLIVEに行く!と書いてあり、おそろいのペアのやつも買ってくれたと嬉しそうに書いてありました。 私はそれを見て罪悪感がわき、 彼氏(A)と連絡してなければこの2人はずっと一緒にいれたんじゃないか? LIVEも楽しみにしてたのに私が彼氏(A)の告白をオッケーしたから行けなくなり 思い出をつぶしてしまったのではないかと心が痛いです。 でも私も彼が好きなので渡そうとも思わないし、 そのブログを見ると胸が痛くなります。 この事を彼氏に話したらお前は悪くない!明日会ってからちゃんと話そ! もうメールもLINEも会ったりしてないといわれ、 会ってから証拠として携帯を見せるとまで言われました。 本当に彼は私の事が好きなんでしょうか。 元彼女はまだプロフにLOVEとか大好きとか書いてあるので彼氏がとられそうで怖いです。 彼氏は二股絶対しないとゆったけど、前につきとゆうことで別れたため ちょっと信用できなくて… みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• iism2343
回答No.1

最近はツールが発達して怖い世の中になりましたね。 おちおち二股もできない・・・。 質問者様には良くない相手です。 相応の距離があるというのは騙されやすいという事。 今現在は、もう一人の彼女の情報が入手できる状態ですが 彼からその子に「書き込みするな」と指示が出たら 質問者様には情報が入らなくなる。 そこで彼から「もう別れた」と言われたら信用しちゃいますよね? 携帯を見せる? そんなのいくらいでも偽装できますよ。 最近の若い子はツールに依存しすぎなんで簡単に騙せる。 もっと、フェイスTOフェイスで直接顔を見て 相手の表情からウソホントを見極めないと、 最後に泣く事になるよ。 質問者様の直感が最も信頼できます。 この相手は信用できません。

miyu1832aaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり一回信頼関係をくずしたら、 信頼度がかなりなくなりますよね。 自分も二台携帯をもっていたら、そっちにうつして のけとけれると思いました。 私の直感で決めようと思います