• 締切済み

どうなんでしょうか?

私には今一回別れて最近またよりを戻した彼氏(A)がいます。 その彼氏(A)と別れたのが10月。 それから私に新しく彼氏ができたのが10月の後半(一月に別れました) 今の彼氏は二月に新しく彼女ができ、最近別れました。 そこがこれからみなさんに聞きたいとこです。 彼氏(A)と別れた理由が嘘つきだったため別れました。 別れ方は地区が遠かったので電話で話し合い お互いが納得してこれから新しい恋をするために連絡はとらない!といい、別れました。 それから何週間後かはやっぱりよりを戻そうといっていたけど、 途中から連絡が毎日のようにこなくなり、彼女でもできたんかなーと思ってました。 だから私は時々元気?とかくるメールをしかとしていました。 そして5月の14日に彼氏(A)がLINEを始め、よく絡むようになりました。 そしたら、◯◯(私の名前)は好きな人できたー?とか気になる人とかおるん? とかよく聞かれるようになって、久しぶりにLINEをして昔の喧嘩とかも忘れて 彼氏(A)のことが好きになっていっていたんです。 だから、気になる人ならおるよーでも彼女おるらしいから…といっておきました。 そして次の日に彼氏(A)によりを戻さないかといわれ、 よりを戻すことにしました。 でも一つすごく不安な事があって、彼氏(A)は私によりを戻さないかといって 私がオッケーしてから二月に付き合った彼女を振ってたんです。 しかも、その理由が最近喧嘩ばっかで別れを言った。といったんです。 でも彼女のブログを見ると12日にデートに行っており、その内容はすごくラブラブそうで、 喧嘩なんかしてないように思えました。31日も二人でLIVEに行く!と書いてあり、おそろいのペアのやつも買ってくれたと嬉しそうに書いてありました。 私はそれを見て罪悪感がわき、 彼氏(A)と連絡してなければこの2人はずっと一緒にいれたんじゃないか? LIVEも楽しみにしてたのに私が彼氏(A)の告白をオッケーしたから行けなくなり 思い出をつぶしてしまったのではないかと心が痛いです。 でも私も彼が好きなので渡そうとも思わないし、 そのブログを見ると胸が痛くなります。 この事を彼氏に話したらお前は悪くない!明日会ってからちゃんと話そ! もうメールもLINEも会ったりしてないといわれ、 会ってから証拠として携帯を見せるとまで言われました。 本当に彼は私の事が好きなんでしょうか。 元彼女はまだプロフにLOVEとか大好きとか書いてあるので彼氏がとられそうで怖いです。 彼氏は二股絶対しないとゆったけど、前につきとゆうことで別れたため ちょっと信用できなくて… みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.1

最近はツールが発達して怖い世の中になりましたね。 おちおち二股もできない・・・。 質問者様には良くない相手です。 相応の距離があるというのは騙されやすいという事。 今現在は、もう一人の彼女の情報が入手できる状態ですが 彼からその子に「書き込みするな」と指示が出たら 質問者様には情報が入らなくなる。 そこで彼から「もう別れた」と言われたら信用しちゃいますよね? 携帯を見せる? そんなのいくらいでも偽装できますよ。 最近の若い子はツールに依存しすぎなんで簡単に騙せる。 もっと、フェイスTOフェイスで直接顔を見て 相手の表情からウソホントを見極めないと、 最後に泣く事になるよ。 質問者様の直感が最も信頼できます。 この相手は信用できません。

miyu1832aaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり一回信頼関係をくずしたら、 信頼度がかなりなくなりますよね。 自分も二台携帯をもっていたら、そっちにうつして のけとけれると思いました。 私の直感で決めようと思います

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分からない

    私には今一回別れて最近またよりを戻した彼氏(A)がいます。 その彼氏(A)と別れたのが10月。 それから私に新しく彼氏ができたのが10月の後半(一月に別れました) 今の彼氏は二月に新しく彼女ができ、最近別れました。 そこがこれからみなさんに聞きたいとこです。 彼氏(A)と別れた理由が嘘つきだったため別れました。 別れ方は地区が遠かったので電話で話し合い お互いが納得してこれから新しい恋をするために連絡はとらない!といい、別れました。 それから何週間後かはやっぱりよりを戻そうといっていたけど、 途中から連絡が毎日のようにこなくなり、彼女でもできたんかなーと思ってました。 だから私は時々元気?とかくるメールをしかとしていました。 そして5月の14日に彼氏(A)がLINEを始め、よく絡むようになりました。 そしたら、◯◯(私の名前)は好きな人できたー?とか気になる人とかおるん? とかよく聞かれるようになって、久しぶりにLINEをして昔の喧嘩とかも忘れて 彼氏(A)のことが好きになっていっていたんです。 だから、気になる人ならおるよーでも彼女おるらしいから…といっておきました。 そして次の日に彼氏(A)によりを戻さないかといわれ、 よりを戻すことにしました。 でも一つすごく不安な事があって、彼氏(A)は私によりを戻さないかといって 私がオッケーしてから二月に付き合った彼女を振ってたんです。 しかも、その理由が最近喧嘩ばっかで別れを言った。といったんです。 でも彼女のブログを見ると12日にデートに行っており、その内容はすごくラブラブそうで、 喧嘩なんかしてないように思えました。31日も二人でLIVEに行く!と書いてあり、おそろいのペアのやつも買ってくれたと嬉しそうに書いてありました。 私はそれを見て罪悪感がわき、 彼氏(A)と連絡してなければこの2人はずっと一緒にいれたんじゃないか? LIVEも楽しみにしてたのに私が彼氏(A)の告白をオッケーしたから行けなくなり 思い出をつぶしてしまったのではないかと心が痛いです。 でも私も彼が好きなので渡そうとも思わないし、 そのブログを見ると胸が痛くなります。 この事を彼氏に話したらお前は悪くない!明日会ってからちゃんと話そ! もうメールもLINEも会ったりしてないといわれ、 会ってから証拠として携帯を見せるとまで言われました。 でも昔付き合っていたころに急に俺女のアドとかいれてないけーと言われて安心していたら 次の週くらいに誰とメールしよーん?ってきいたら元彼女っていったんです…! え?って思ったんですが、元彼女からメールがくるから…とか言ってました。 彼氏(A)は小さい事で嘘をつき女に関しては嘘ついてなかったんです… でもやっぱり嘘つきは全部嘘なんですかね、、、 そして彼氏(A)は私の事が好きなんでしょうか。 元彼女はまだプロフにLOVEとか大好きとか書いてあるので彼氏がとられそうで怖いです。 彼氏は二股絶対しないとゆったけど、前につきとゆうことで別れたため ちょっと信用できなくて… みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました…

    僕は高校一年生なんですが半年ほど前から好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて今では二年十ヶ月付き合っています。僕はその人と同じクラスで文化祭の実行委員をきっかけに会話したりするようになりました。LINEでも話すようになりほとんどの場合すぐに既読、返信をしてくれます。冬休み前に音楽祭がありその時も一緒に実行委員をやっていました。その時に彼女はクラスの人たちと少しギクシャクし泣いてしまったこともありました。もちろん彼氏さんがなぐさめていましたが、僕も心配でLINEで大丈夫かと聞きました彼女は「ありがとう。大丈夫だよ。◯◯は優しいね嬉しい。」と言っていました。その翌日に少し前から聞かれていたのですがLINE僕の好きな人の話になりました。僕はかなり粘っていたのですがついに負けて話してしまいました。すると彼女は嫌がりもせずに嬉しいと言ってくれました。 彼氏とケンカしてたりしたらOKしてたよー。とも言ってくれました。僕は嬉しくてこの二人が別れるまで待とうと思いました。それからもLINEしたりしていたのですが先日終業式の日にLINEをブロックされた見ないなんです。前日まで普通にLINEしてたのにどうしてかなと思いました。他の女友達に聞いてみると彼氏にバレたんじゃない?と言われました。それに今日部活をやってるのをたまたま見かけたのですが、帰る時にいつもは二人で帰ってたのに今日は彼氏さんと別々に帰っていました。因みに二人は同じ部活の選手とマネージャーです。僕は違う部活です。僕は二人が何かケンカしたのかなと思いその原因が自分かもしれないと思いました。4月4日に出校日なので真相を聞こうと思いますが何故ブロックされたのでしょう?あと僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 女性の心

    その人とは、以前の初恋の人で、付き合って、別れました。喧嘩もしました。 卒業をし、同級生で複数人で飲んだり、遊んだりしました。その子は、彼氏持ちです。 今度、二人きりで会おうよって断られました 《当たり前》 でも、二年目の時 その頃も飲み会が、その子が、ライブに行きたいっといいました。その彼氏もさそいました。 彼氏は、自分からお断りしました《その子は、ライブとか興味がない》 二人きりは、まずいっと思って一人女友達を誘ってライブに行きました。 そしたら、こんど、二人きりで行きたいっといいました。彼氏さんには、内緒で ぼくとしては、嬉しかったけど内心罪悪感がありました。 それから、ライブに誘ったりしています。 内心罪悪感があります。誘ってばかりで 相手は応じてくれますけど それから、今度は二人きりで旅行したいと、行きたいってきました。 大丈夫だよ 年明けて落ち着いたら 旅行の件連絡するねっと返信がありました。 期待してもいいんでしょうか? でも、なんで、最初は、拒んでいたのに急に二人きりでもokなのか?わからないです。

  • 彼氏がいるけど他に気になる人

    私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏とは正直喧嘩も多く辛い日が多いです。 彼氏に出会う前から少し気になる人がいました。その人とは共通のスポーツの趣味で出会い、趣味を通じて2人でスポーツしに行ったことがあります。初めは仲の良い友達と思っていました。しかし、私が彼を気にするようになってしまったのですが彼には彼女がいるらしく、好きにならないようにしなきゃしなきゃと頭で必死にかんがえましたが気付けば考えてしまっている自分がいました。彼は当時彼女と別れてフリーになりたい等話していました。それが去年の4月でそれから12月まであいませんでした。誕生日にLINEしたりちょっとした用事でのやり取りはありましたが何事もなく過ごしているうちに、今の彼氏と出会いました。久々に12月にあった時にもスポーツをしていましたが、私がその場でケガをしてしまいました。その時支えてくれたのが今の彼氏で、彼氏と付き合いました。 しかし、ケンカばかりで私もつらい時期もありました。そんな時に共通の趣味の彼から連絡がきたりして心がゆれることがありました。もちろんあっちは私なんかのことはただの友達としてしかみてくれていないと思います。彼女ともその後どうなったのか聞いていないためわかりません。 彼氏のことは好きです、でも彼のことがやはり気になってしまいます。ついこの前もホントに数分ですが、お会いできました。それからずっと頭からはなれません。しかし、彼氏の事もケンカはしますが好きです。こういう時はどうしたらいいのでしょうか?気持ちのせいりがなかなかつきません。

  • 三年付き合った彼女に振られました。

    高一の男子です。一月くらいに三年間付き合った彼女にふられました。その彼女とは途中から遠距離だったのですが、十二月の終わり頃に楽しく遊んだりしていたので納得出来ないで距離をおこうと話して今まで連絡が無かったのですが、最近よく連絡が来るようになりました。不思議に思ったので彼女の友達に聞いたりして調べた所、一月頃から付き合った彼氏と別れたとの事でした。僕と別れる理由は考え方の違いのような事を言っていたのに。やっぱりなと思うような所もあったのですが。三年付き合った人と別れてまで付き合った人と二ヶ月ももたなかったからといってまたよりを戻そうとすることについてどう思いますか?彼女のことは好きなのですがその事実を知ってしまったので、よりを戻してよいのか悩んでいます。

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。

  • 彼氏が浮気するかも…

    はじめまして。彼氏とは1年1ヵ月付き合っています。ほぼ喧嘩もなく、楽しく過ごしています。 彼氏がコンパに内緒でいっています。いつもは、これから○○する、帰ってきたよって教えてくれますが、コンパの日は「出かけてくる!」と言って連絡が次の日になり(例えば昼、夕方)全く連絡取れません。だから分かりやすいのでが…。。。 そんな事が続いた時、半年で(4回ぐらい)に不安になり、携帯をみてしまいました。コンパに行くのはまだ理解できます。彼氏はお酒が好き、そういう雰囲気を楽しみたいと思っていると思います。まだ周りも遊びたい雰囲気ですし、仕方ないと思っています。本当は嫌ですが。 でも…男友達からのメールで、「次のコンペは、Aさんの○月○日にします」「A さんは彼氏の事をお気に入りらしい」「Aさん喰ってねえ、Aさんお持ち帰りOK、飲み放題、喰い放題ハート」「Aさん次の日休み取れたらとるって」こんなメールがまさか入ってるなんてショックでショックで…。男友達も会ったことはあるけど、これはただのノリで言ったのか、本気なのか分かりません。彼氏も「それあついな!」って。彼氏とAさん達は次で2回目ぐらいだと思います。彼氏とAさんが連絡取ってることもないし、会ってる形跡もほぼないに近いです。 でも、自分の事を気に入って(そこから会ってないのでAさんも好きとかではないと思いますが)そんな雰囲気に周りが持っていったら…彼氏が他の人と…考えてたらきりがありません。彼氏を信じたいけど不安な気持ちがとても大きく辛いです。その日にブッキングしても違う日になるだけ、コンパに行けばまた不安…そして携帯を見てしまう…悪循環です。 彼氏はコンパに行ってないという雰囲気だし、携帯を見たと言えば別れると思います(前に言われたことがあるので…) なのでお店を突き止めて行くか、待ち伏せして飲みが終わり彼氏がどう行動するのか見ようかと考えています。二人で消えて行ったら別れようと思います。 ただのコンパならまだしも、今回は訳が違います。みなさんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏のゲーム友達について

    付き合って1年の彼氏がいます。この前、あることを喧嘩にLINEを見せてもらった所女の人のととのトークがあり、彼氏がこの人は男友達のさらに友達の人と言っていました。たまに3人でゲームすることがあるそうです。その女の人とは私と付き合う前から個人LINEで連絡をとってるそうなのですが、個人LINE?と疑問になりました。ゲーム仲間ならグループでいいわけだし、最近日常会話もしており、好きなキャラクターの写真を共有するくらいの仲みたいです。彼氏は私に隠していた事を悪いと思っていたと話しました。嫉妬深いのは分かっています、3人でゲームと言いながら2人でゲームしたりしてるのではないかとか思い好きなので別れたくはないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまい苦しいです。どうしたら良いでしょうか。

  • 彼女以外とのLINEやメール

    はじめまして。相談させていただきます。 私にはお付き合いして2年になる中距離の彼氏が居ます。お互い25歳です。 彼氏が最近退社した年下の後輩女性Aと仲が良いのは知っていました。 二人で遊んだりしたことはないらしく、Aが職場に居た頃は、2週間に1回とかで何日かメールや電話が続くと言っていました。俺からもするしAからも来ると。この事は、彼が携帯を私の前で全くいじらなくなったのを不信に思い、ねほりはほり聞いてしまい、本当にただの友達で職場の子として歳が近いのもあって仲良くしてるだけ。私が疑うような関係は無いといいます。しかし、彼は会社で一番可愛いのはAだと言ったり(実際見たことあるのですが本当に可愛かったです)、メールや長電話が2週間に1回でもそれがもう一年半以上続いてるので不安になります。それを問い詰めては喧嘩、を何度か繰り返してきました。 私と彼が会うのは仕事や距離もあって月に1回です。なので職場で毎日顔を合わせ長電話やメールのやりとりをする2人に、嫉妬してしまいます。 彼には「Aが退社したら、話題も無くなるし今のように連絡取らなくなると思うよ。」と言われてました。 そしてAが退社した現在、彼が最近LINEを始めたのもあって毎日、または2~3日のペースでやりとりしてるみたいです。私はLINEをしてないのでわからないのですが、「彼女じゃない子と毎日連絡取り合うってどうなの。」と言いました。彼には「毎日LINEしてもAとは何ともならないから。俺の好きにさせてくれよ」と言われてしまいました。 LINEはメールより気軽にやりとりできるツールだと聞いてます。彼女や彼氏が居ても、毎日やそうでなくとも定期的に異性の友人とやりとりしますか? 私は異性の友人とは、雑談でも毎日や定期的にも連絡取らないですし、用事があるときや皆で遊ぶとき位で雑談メールもたまにです。だから、そんなのおかしいと嫉妬してしまいます。私は束縛しすぎでしょうか。 皆様にアドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とケンカが絶えない。

    彼氏とケンカが絶えない。 私は大学院1年生です。理系の大学で研究をしています。彼氏は大学生で教員を目指しています。 彼はまだ就職先が決まっておらず、さらに親がそのことについて干渉してくるようなのでここ3~4ヶ月はいらいらしています。私は私で4月から院生として大学時代とは別の学校に通っていて上手くなじめません。 私はそんなときは彼氏と会っていやなことは忘れたいのですが、彼氏は逆にイライラするときは一人でいたいタイプなのでそこでケンカが起こります。 考えが全く違うのは知っていましたが、さらに今はお互いを気遣えず、『何で分かってくれないの』みたいな状態です。 彼氏の軽い束縛もあり(みんなで食事に行ったり、私の趣味の一つのライブに行くとき、男の人が1人でもいたら前日に連絡しなければいけません。)正直、耐えられなくなってきました。でも彼のことは大好きです。 一番最近のケンカでは、彼氏はケンカをした時『別れよう』と言って2人でペアリングを外して返そうとしました。 私は別れたくありません。 悩んでいます。どうすべきなのでしょうか。 ご意見、回答お待ちしています。