• ベストアンサー

髪を切りすぎてしまい、事故による頭の傷跡が逆に目立ってしまい困っています。その傷跡は、どんな風かというと、イグザイルのボーカルの頭にある傷みたいなそりこみが、自分のは、頭の右側に1箇所、左側に2、3箇所あるので、どうにか、目立たないようにできないか考えています。ハゲでは、ないですが、髪の毛をそこの部位だけ増やしたいと日頃おもっています、わからないので、なにかよい考えがあれば教えてもらえるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

子供の頃、左利きがカッコいいと、左手だけで字を書いてた友人がいて、そのストレスで円形脱毛症になってしまい、マジックで黒く塗ってきたことがありましたが、逆に目立ちました。傷痕はケロイドになって毛は生えてこないので、中居君みたいに高くて精巧なヅラを付けるか、傷痕も個性と受け入れて、自然にしたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も幼稚園の頃に頭をぶつけて切った傷が未だに筋状に髪の毛が薄いです。 なにをしても生えてこないのではないでしょうか。 地肌に刺青をしてみたらどうでしょうか。だいぶ目立たなくなると思いますが。

0522042
質問者

補足

アイライナーとかで、塗るのはおかしいでしょうか?