• ベストアンサー

鑑識 米沢守の事件簿について

今、相棒スピンオフxdayが公開されていますが その前の鑑識 米沢守の事件簿をご覧になった方へ質問です xdayには真相究明に引退後の神戸尊と杉下右京の出演シーンがありますが 鑑識 米沢守の事件簿は亀山薫こと寺脇康文さんの出演シーンはどれくらいありましたか? あと亀山薫は何か印象深いこと言いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水谷豊と寺脇康文二人のシーンは1カットか2カットで特に印象深いシーンはない、米沢と部屋か廊下あたりで対面するシーンくらいしか出演していない。

tokumeikameyama
質問者

お礼

ありがとうございました