• 締切済み

彼女のことなんですが。 学生です

二人は遠距離で付き合っていました しかし、別れることになりました 原因は彼女がつらい、たすけて欲しいと言われたのでとても心配でした。そこで毎日連絡しようと言ったら束縛みたいで恐いって言われました。僕は「?」と思いました。彼女がとても忙しいそうらしいのでなんとなく理解しました。彼女を救いたい、支えてあげたいと思ってました。それから連絡するうちに彼女が学校のイケメンの写メを見せてきてやけに嬉しそうでした。それでいい気持ちがしないと言ったらまた束縛って言われ無理とも言われました 。普通は嫉妬して当然で嫌な思いするはずです。なんかわけわかりませんでした。それから別れるってなって俺は彼女の行動に腹が立ったし、自分も色々悩みを抱えてましたので我慢できずに悪口を言って別れてしまいました。その時は冷静でいられませんでした。が、今になって後悔しています。ふたりとも新生活が始まってなかなか不安定だったとおもいます。あれから1ヶ月近く連絡してません。ちゃんと話し合いたいです。どうすればよいのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

しゃーないでしょ。彼女は君から心が離れただけです まだ気持ちがあるなら束縛なんて思わないし違う人を好きになっただけです 男なら潔く諦めましょう。きっとほっといても同じこと どう対応しても同じ結果だったと思います 話しあっても彼女は別れたいなら意味はないと思うし お互い嫌な気持ちになるだけだからここは何もせず去ってください