パソコン起動時にRuntime Error!が表示される問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動するとRuntime Error!が表示される問題の対処方法について説明します。
  • 起動する度にRuntime Error!が表示されるパソコンのトラブルに対する対処方法を解説します。
  • パソコンの起動時に表示されるRuntime Error!の原因と解決策についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

Runtime Error!

パソコンを起動するとRuntime Error!が出るようになりました。どう対応したらいいのかわかりません。OKをクリックすれば表示は消えて問題なく使用できますが、起動する度に表示されるので何か起こるのではとヒヤヒヤしています。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

エラーが出てるRuntimeを入れなおす。

kei9011
質問者

お礼

ありがとうございました。過去質を検索し解決できました。

noname#259255
noname#259255
回答No.1

後から入れたツールバーとかなくなっちゃいますが、 IEのリセットで解決するでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
kei9011
質問者

お礼

ありがとうございました。過去質を参考にしてなんとか解決できました。