• ベストアンサー

Runtime errorと出るのはなぜ???

過去ログを参考にしましたが、よくわかりません。IE起動後、IE上の写真、イラスト等を一時的に「名前をつけて保存」を選択すると、「RUNTIME error 204 at 03032490」と出て、OKをクリックでIEもSDしてしまいます。どういうことでしょうか?このメッセージに詳しい方ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>RUNTIME error 204 インストールしている製品が該当しますか? 参考URLをご覧ください(ブラウザ「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつけないと表示されません。またリンクされない場合は、製品メーカーサイトのQ&Aで検索して入ります) グラフィック機能は何か。 グラフィックのドライバは最新か。 (デスクトップ上右クリック「プロパティ」「設定」「詳細設定」「アダプタ」で確認 ) ドライバを最新にします。

参考URL:
https://secure.pegasys-inc.com/faq/search.php