-PR-
解決
済み

南野洋子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81035
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

南野洋子の曲だと思うのですが、題名を教えてください。

風が○○、5月の街で・・・・
駆け寄って、話しかけたかった・・・

などの歌詞が出てくる歌です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

懐かしいですねぇ。 タイトルは「話かけたかった」です。
ちなみに「風が○○、5月の街で・・・・」の○○の部分には、「おどる」が入り、
名前は「陽子」が正しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

多分、それは「話しかけたかった」と言う曲です。
多分、それは「話しかけたかった」と言う曲です。