• ベストアンサー

桐島洋子さんの作品で・・

桐島洋子さんがお子さんたちのことなど自身の半生(?) を書いたエッセイ(小説?)があると知ったのですが、 題名がわかりません。文庫にもなっているとか・・ 教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

下記URLに桐島洋子氏の著作リストがあります。 お探しのものはリストの4番目にある 『渚と澪と舵 ―わが愛の航海記―』ではないでしょうか。 桐島洋子氏の自伝的エッセイで処女作でもあります。

参考URL:
http://www.a-girl.co.jp/yoko-kirishima/list.htm
umemomo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 『渚と澪と舵』ですね! ありがとうございました!!