• ベストアンサー

鹿取洋子の曲教えて

鹿取洋子の曲を探しています。 ○ドラマの主題歌(何のドラマかはわからない) ○曲の出だし・・・・・「唇に感じてる・・・あなたが好きだから・・♪」 ○ドラマのテーマ・・秋 以上のキーワードです。 もし、このキーワードで心当たりあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

西郡よう子さん(現:星乃けいさん)の「この愛に生きて」かもしれません。 「結婚の四季」というドラマの主題歌だったそうです。 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-18073 同じ曲をカバーした倉橋ルイ子さんの名前で歌詞の載っているページがありました。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6560/index.html 全然違う曲でしたらすみません。

DAYSkonnkonn
質問者

お礼

こんにちは!! こんなにも昔の曲を、見つけることが出来て、感無量です。 ダメ元で、投稿してみましたが、まさか、返信がくるなんて、思ってもいませんでした。 もし、分からなければ、諦めるつもりでしたが、曲名が判明し、検索するまでに至りました。 昔の曲であるのに、返信が届いた事に、親近感を感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!!