• ベストアンサー

ニキビ!!

ayu-minの回答

• ベストアンサー
  • ayu-min
回答No.6

こんにちわ^^ 私も3年くらいニキビに悩まされ続けています。 皮膚科にも行ったけど、どこの皮膚科も出される薬が 一緒で、しかも全く効かないどころか肌に合いませんでした。 でも最近はビタミンの原粉末?を飲んでるおかげで かなりマシになってきました。 ハイ○ービーメイトとか、チョコ○BBとかそういうの ではなく、本当にビタミンだけの粉末です。 めちゃくちゃ酸っぱくて、色は白い粉です。 薬局とかに普通に売ってると思います^^ ぜひ試してみてください。いろいろ試した中で一番 効いたのはコレです☆☆

hello28
質問者

お礼

早速買いに行きたいと思いますっ!!!! 酸っぱいのも私、結構すきなので平気だと思います(笑) 本当に有難う御座いました★ミ

hello28
質問者

補足

いくらぐらいで売ってますか?