• 締切済み

風俗のカードの日付について

風俗店のカードの日付について、教えてください。 彼氏が風俗のカードを持っていました。 過去に風俗に行っていたことは知っていましたが 、私とつき合ってからは行ってないということでした。 でも、発見したカードの日付が最近のものでした。 彼に問い詰めると、風俗のような店のカードは、アリバイ?のため日付は適当に印字される所があり、これは私と付き合う前の、過去のものだと言いカードを捨てました。 それが本当なら、私と付き合う前なので、数ヶ月先の日付がカードに印字されていたことになります。 そんなことあるのですか?それじゃアリバイも何もないような気がします。 関西圏です。カード銀色で、店名などは記載されてませんでした。 不安です。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

その昔、戦国大名の伊達政宗が一揆の扇動をしたという容疑がかけられました。なんとその手紙が証拠として出てきてしまい、そこにはしっかり伊達政宗のサインがされていました。もうどうにも言い逃れできない絶体絶命の大ピンチです。 すると伊達政宗は「私のサインには針で穴を開けてあります。その手紙には穴がないので偽物です」と言い出しました。ジャッジメントするのは時の天下人、豊臣秀吉です。以前に政宗から送られてきた手紙を調べるとそちらには針で穴が開いている。かくして政宗は生涯最大の大ピンチを乗り切りました。 一説には、以前の手紙にも穴なんか開いてなかったけど、その場で動じない政宗の度胸に惚れた秀吉が「ほう、こっちの手紙には穴があるな」と一芝居うったともいわれています。 なにを関係のない話を、って? つまり許すかどうかもう結論が出てるってことでしょ?許すつもりなら、そういう苦し紛れの言い訳でも「今回だけは騙されてやろう」と思うはずです。 そんな、何ヶ月も先の日付を書く理由なんてあるはずがないじゃん。書くならもっと過去の日付だよ。だって、来月の日付なんか入れたら「来ていないのに来たことにしている」ってことじゃん。商売として考えたらどう考えてもおかしいでしょ? 「ここで聞けば真実が分かるかもしれない」と思って質問したと思うのですが、その真実は望むようなものではないこともあり得ます。 んで、最後に彼の弁護をしますけど、風俗ってはっきりいってそんなに楽しいものではないです。なにしろお金がどう考えても割高だからね。彼女とセックスしたほうが安いんですよ、はっきりいって。しかも愛情もへったくれもない「お仕事セックス(本番を伴わない風俗も多いですが)」ですし、女性が思うほど美人もいません。まあ風俗嬢って世間一般からするとブスといわれるようなルックスの子がほとんどです。美人なら服を脱がなくてもキャバ嬢なんかで稼げるからです。 つまりね、彼は質問者さんとのセックスに満足してないことは確かだと思います。ただ、お母さんの手料理もときには飽きてたまに食べるジャンクフードがとても美味しく感じる瞬間はあります。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

関西の風俗店を利用したことはありませんが、一般的にそういうカードには有効期限なども設けてあったりします。 そういうことを考えると、彼氏の言うようなことをする店がないと断言はできませんが、ふつうは実際の日付をつけるはずだと思います。 それに、店の名前もないカードではどんな日付がついていても、アリバイとしては弱いように感じます。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

世には非常に多くの風俗店がありますので、 彼氏の申し出通りに、日付を偽る店があるのかも知れません。 しかし、普通に考えてそこまで面倒な管理をする風俗店は考えにくいです。 彼氏の言い逃れ(嘘)と思われます。

関連するQ&A

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • 風俗らしきカード、どこのでしょう?<札幌>

    都内に住む者です。 旦那さんは札幌出張が多いです。 交際期間前に風俗のカードを発見したこともありました。 しかし付き合ってからは行ってないことを信じていました。 その後、結婚し妊娠した際に旦那さんの持ち物からあるカードを見付けました。 (結局流産して子供はいません) おそらく風俗のカードと思うのですがどこのカードかわかる方いましたら教えて下さい。 カードの色は紫色。 店名、電話番号などは何もなし。 ポイントが貯まるらしき、固いカード。 裏面に名前を書く欄あり。(偽名で苗字だけ書いていました) 裏面に18禁の絵文字あり。 画像も添付します。 カードは年季が入ってる感じで付き合ってる時も通ってたのではと思います。 カードは見つけてから私が保管してます。 (旦那さんに聞いてみてはみたものの知らない、行ってないの一点張りです)

  • 怪しいポイントカード…浮気?風俗?(長文です)

    先日彼氏のGパンのポケットに「輸入雑貨 ●●●●」と書かれたポイントカードが入っていました。 彼氏は元々浮気性で、(本人曰く、浮気ではなく歴代の彼女と行った)ラブホのカードもいっぱい持っています。なので、女の勘とでもいうのでしょうか…気になってしまいネットで店名と電話番号を検索したのですが、ヒットしません。電話番号だけで検索すると、ある掲示板の2003年の書き込みで、風俗(ホテヘル?)の名前が出てきました。ただ、その店はもう閉店したようです。 カードには住所や営業時間は記載されておらず、店名と電話番号のみです。今まで何回利用したのかはわかりませんが、ポイントは50ptでした。一番最近では、カードを見つけた前の日に使用していたようです。 ちなみにカード発行日はそれより10日程前。彼氏はその発行日の前日から二日間実家(隣県)に帰っていてずっとそちらに居ると言っていたので、「なんでこっち(ポイントカード記載の電話番号の県)にいるの?」って感じです! 他の方の質問&回答も拝見させていただきましたが、やっぱこれも風俗なのかなぁ…と思います。ただ、ネットで検索しても出てこないってことは、かなり怪しい違法なお店なのでしょうか? ホテルのカードでも浮気発覚防止の為に、偽の店名を記載するなんてことありますか? 質問が長くなってすみません…ご回答の程よろしくお願いします。

  • 風俗のメンバーズカード

    旦那の名刺ケースから 住所も電話番号も店名も書いてない メンバーズカードが 出てきました。 これって風俗のメンバーズカード なんでしょうか? 左上にMEMBER'S CARD と書いてあって 真ん中にNAMEとあり 主人の名前が手書きであります。 黒とグレーのボーダーの柄です。 裏は真っ白で 手書きで日付と数字だけが 書いてあります。 このカードの特徴から どこの風俗かわかる方いましたら 教えて下さい。

  • なぜ風俗に行くの??

    氏(30前半)が風俗に行ってました。 付き合ってもうすぐ1年になりますが、 彼の会社用のカバンから大量の(10枚ぐらい)、 風俗のメンバーズカードが出てきました。。。 日にちは書いてありますが 最近の日付なのか、去年以降の日付なのかは分かりません。 最近の日付だったら、今月の上旬に行ってます。 カードは、ヨレたり大きく汚れたりはしていないので 3年前とかそんな昔ではなさそうです。。。 なので私と付き合ってる時に行ってる可能性は大です。 男の人ってどーして彼女がいるのに風俗行くんですか?? なんでですか??? 一種の娯楽ですか? 彼女がそこまで大切じゃないんですか????? ちなみに本番はナシの風俗です。

  • 店名のないメンバーズカード

    カレシの財布から、店名のないカードを発見しました。 表には”member‘scard”、裏には期限、換金できないこと、などがかいてあったようです。 磁気カードではなく、薄いプラスチックのカードで、バーコードがついてました。 カレはクラブのカードだといってますが、18歳未満お断りみたいなマークがついてました。 ホテルは磁気が多いみたいだから、違うかなぁって思うんですが、もしかして、風俗系かなぁと思っておちつきません。 どなたか何の類のカードかご存知だったら教えてください!!

  • 前のポイントが消えて、新しくポイントが印字されるポイントカードの仕組みって?

    最近、ポイントカードなどで、ポイントのために機械に通すと表示されている前のポイントが消え、新しく獲得されたポイントが印字されるというカードがあるのですが、これはどのような仕組みで印字されるのでしょうか? 私の知っている限りでは、印字される部分が銀色となっています。 ミ○タードーナツもこのようなカードです。 この印字の仕組みを知りたいのですが・・・?不思議です。

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 風俗店のメルマガについて。

    風俗店のメルマガについて。 ひょっとしたことから、彼氏の過去のメールボックスに風俗店のメルマガが届いていたのが分かりました。 私は凄く気持ち悪いと感じてその場で問い詰めたら「解除するの忘れてて遅くなったけど全部配信停止にしてたよ。」 確かに、メールの日付を見たら付き合ってから2ヶ月ぐらいに配信停止のメールが届いていました。 私としては付き合ってすぐに配信停止にして欲しかったです。 なんだか付き合ってからも行こうか迷って登録してたみたいで信じられないです。 解除を忘れてた、めんどくさいとか、そういうのってあるんでしょうか。