• 締切済み

風俗のカードの日付について

風俗店のカードの日付について、教えてください。 彼氏が風俗のカードを持っていました。 過去に風俗に行っていたことは知っていましたが 、私とつき合ってからは行ってないということでした。 でも、発見したカードの日付が最近のものでした。 彼に問い詰めると、風俗のような店のカードは、アリバイ?のため日付は適当に印字される所があり、これは私と付き合う前の、過去のものだと言いカードを捨てました。 それが本当なら、私と付き合う前なので、数ヶ月先の日付がカードに印字されていたことになります。 そんなことあるのですか?それじゃアリバイも何もないような気がします。 関西圏です。カード銀色で、店名などは記載されてませんでした。 不安です。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

その昔、戦国大名の伊達政宗が一揆の扇動をしたという容疑がかけられました。なんとその手紙が証拠として出てきてしまい、そこにはしっかり伊達政宗のサインがされていました。もうどうにも言い逃れできない絶体絶命の大ピンチです。 すると伊達政宗は「私のサインには針で穴を開けてあります。その手紙には穴がないので偽物です」と言い出しました。ジャッジメントするのは時の天下人、豊臣秀吉です。以前に政宗から送られてきた手紙を調べるとそちらには針で穴が開いている。かくして政宗は生涯最大の大ピンチを乗り切りました。 一説には、以前の手紙にも穴なんか開いてなかったけど、その場で動じない政宗の度胸に惚れた秀吉が「ほう、こっちの手紙には穴があるな」と一芝居うったともいわれています。 なにを関係のない話を、って? つまり許すかどうかもう結論が出てるってことでしょ?許すつもりなら、そういう苦し紛れの言い訳でも「今回だけは騙されてやろう」と思うはずです。 そんな、何ヶ月も先の日付を書く理由なんてあるはずがないじゃん。書くならもっと過去の日付だよ。だって、来月の日付なんか入れたら「来ていないのに来たことにしている」ってことじゃん。商売として考えたらどう考えてもおかしいでしょ? 「ここで聞けば真実が分かるかもしれない」と思って質問したと思うのですが、その真実は望むようなものではないこともあり得ます。 んで、最後に彼の弁護をしますけど、風俗ってはっきりいってそんなに楽しいものではないです。なにしろお金がどう考えても割高だからね。彼女とセックスしたほうが安いんですよ、はっきりいって。しかも愛情もへったくれもない「お仕事セックス(本番を伴わない風俗も多いですが)」ですし、女性が思うほど美人もいません。まあ風俗嬢って世間一般からするとブスといわれるようなルックスの子がほとんどです。美人なら服を脱がなくてもキャバ嬢なんかで稼げるからです。 つまりね、彼は質問者さんとのセックスに満足してないことは確かだと思います。ただ、お母さんの手料理もときには飽きてたまに食べるジャンクフードがとても美味しく感じる瞬間はあります。

• dqf00134
回答No.2

関西の風俗店を利用したことはありませんが、一般的にそういうカードには有効期限なども設けてあったりします。 そういうことを考えると、彼氏の言うようなことをする店がないと断言はできませんが、ふつうは実際の日付をつけるはずだと思います。 それに、店の名前もないカードではどんな日付がついていても、アリバイとしては弱いように感じます。

• RosaCanina
回答No.1

世には非常に多くの風俗店がありますので、 彼氏の申し出通りに、日付を偽る店があるのかも知れません。 しかし、普通に考えてそこまで面倒な管理をする風俗店は考えにくいです。 彼氏の言い逃れ(嘘)と思われます。