• ベストアンサー

冷凍可能なスタミナがつく料理

こんにちは。 タイトル通り、冷凍保存が出来て、スタミナがつく料理を教えていただきたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179849
noname#179849
回答No.2

豚肉の生姜焼きとか。 焼かずにタレに漬けて、そのまま冷凍。食べるときに焼けばいいかと思いますが。

yymo2232
質問者

お礼

さっそく作ってみました! 解凍しても味を損ねることはなかったので、また作ろうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 山芋を下ろすとかではNGですか? 冷凍できますので

yymo2232
質問者

お礼

山芋自体をあまり食べたことがなかったのですが、スタミナがつく食べ物なんですね! 今度ぜひ下して冷凍してみます。 ありがとうございました。