• 締切済み

冷凍してもチンすれば美味しくいただける料理

四月から主人が単身赴任となるので、クール宅急便で冷凍保存した料理をまとめて送ろうと思っています。冷凍しても美味しくいただけるもの、お野菜を使ったお料理レシピをおしえていただけませんでしょうか・・・。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• higa480
回答No.2

タケノコも味付けしたあと、一食分づつ小分けして冷凍しておけば チンするだけで、美味しく食べられますよ。

ryokunmama
質問者

お礼

タケノコは冷凍できるんですね!これから旬の時期ですよね。是非試してみます。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1
ryokunmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。是非試してみます。助かりました!!