• ベストアンサー

レッツゴートミカボーイズの歌詞を教えて下さい

お世話になります。 どなたかレッツゴートミカボーイズのテーマソング(?)の歌詞をフルでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? サビは ゴーレーツゴー ゴーレーツゴー トーミーカーボーオーイーズ・・ です。 息子と風呂で歌うのですが出だしたが分からずいつもゴニョゴニョ言ってます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

残念ですが、歌詞の記載は「許諾」が必要になりますので、質問サイトでの回答は出来ません。 許諾を取得しているサイト等を探してください。

yakkun2338
質問者

お礼

not_spiritさん、早速のご連rなくありがとうございます! 許諾が必要なんですね、知りませんでした・・。 この度はご指摘ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドンキホーテの歌詞

    先日ドンキホーテへ行ったらいつものようにテーマソングが流れていましたが、歌詞の全文をどうしても知りたくなりました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 鉄腕アトムの歌詞を教えて

    ♪そらをこ~えて~ ららら ほしのか~なた~♪ ってゆう、鉄腕アトムのテーマソング?がありますよね。 あれの歌詞、ご存知の方、教えてください。 確か、3番くらいまであったと思うのですが。

  • 以下の歌詞が入った歌を探しています。

    とあるライブで歌ったバースデーソングなのですが、 どこかで聴いた覚えがあるのでカバーだと思います。 ですが、誰のなんと言う歌かがわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ嬉しいです。 サビが♪ハッピーバースデー ハッピーバースデー 素敵な1年を と歌ってるものです。歌詞の表記法は自分が聞いたものを打ってるので、これとは違うかもしれません。 歌手名とタイトルなど情報をお持ちでしたら回答お願い致します。

  • しまむらの店内でかかっている歌の歌詞

    以前はしまむらによく行っていました。 そこでしまむらのテーマソングみたいなのがあったと思うのですが、詳細な歌詞が知りたいのです。 “ファッションセンター し~ま~む~ら~♪” っていうようなのだと思うのですが。女性の方が歌っていたと思います。 ご存知の方がいたらお願いします。

  • 太平洋フェリー・テーマソングの歌詞

    カテゴリー違いでしたらすみません。 太平洋フェリーの船内で流れているテーマソング?「海上のシネマ」の歌詞が知りたいです。通常、インストロメンタルの物が流れているのですが、 歌詞ありのバージョンもあると聴いたもので・・・ 船内で販売されているCDには収録されているらしいのですが、うっかり買い忘れました。どなたかご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • ボブザビルダーのテーマソングの歌詞

    ボブザビルダーのテーマソングの歌詞を知りたいのですが歌詞が載っているサイトなどがありましたら教えて下さい。

  • THE OCの最初の頃のテーマソング

    海外ドラマTHE OCのテーマソングで、サビの部分が”Califoria~♪"みたいな歌詞の曲のタイトルか歌手名、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • この歌詞の曲を探してます!

    こんにちは いつもお世話になってます。 今回は どうしても判らない曲があって  質問を投稿させて頂きました。 有線で一ヶ月前くらいに頻繁にかかっていた曲で、 女性の声で 結構ハスキーボイスでした。 サビの歌詞は下のようなものです。 “太陽が私の中にどうか(同化?)する~” 耳で聞いただけですので、あっているとは限りません(汗) 大変情報が少ないのですが、判る方 何卒宜しくお願い致します。

  • アニメの歌詞を教えてください

    『続・夏目友人帳』オープニングテーマ曲のLONG SHOT PARTYさんの『あの日タイムマシン』のサビの前の歌詞なのですが、 『ねえ僕なんて今も迷いばかりで あの日贈った言葉今更思い出す』の後になんと言っているのか聞き取れません。 CDにもここの歌詞は書いてありませんでした。 『君に○○未来見つめて』みたいな感じなんですが…。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

    先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。