• ベストアンサー

レッツゴートミカボーイズの歌詞を教えて下さい

お世話になります。 どなたかレッツゴートミカボーイズのテーマソング(?)の歌詞をフルでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? サビは ゴーレーツゴー ゴーレーツゴー トーミーカーボーオーイーズ・・ です。 息子と風呂で歌うのですが出だしたが分からずいつもゴニョゴニョ言ってます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

残念ですが、歌詞の記載は「許諾」が必要になりますので、質問サイトでの回答は出来ません。 許諾を取得しているサイト等を探してください。

yakkun2338
質問者

お礼

not_spiritさん、早速のご連rなくありがとうございます! 許諾が必要なんですね、知りませんでした・・。 この度はご指摘ありがとうございました!