• ベストアンサー

鉄腕アトムの歌詞を教えて

♪そらをこ~えて~ ららら ほしのか~なた~♪ ってゆう、鉄腕アトムのテーマソング?がありますよね。 あれの歌詞、ご存知の方、教えてください。 確か、3番くらいまであったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

最近のKOTAERUで拝見して早速「お気に入り」に入れました。 下記のサイトは歌詞はおろかメロディー付です。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
yuyu21
質問者

お礼

ありがとうございました~。 このホームページ見てみましたけど、楽しいですねぇ。