• ベストアンサー

スポーツウェアを入れる袋

大学の講義で体育があるのですが、スポーツウェアを入れる袋がありません。 そこで体操着袋のようなスポーツ袋を探しています。 探そうと思ってもいまいち名前が分からないので画像を貼っておきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

これは「巾着」でいいんじゃないでしょうか。 「スポーツ 巾着」で検索すると楽天で9000件ほど見つかります。関係ないのもたくさん含まれてますが、NIKE や PUMA UMBROなども有ります。下のサイトでご確認ください。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84+%E5%B7%BE%E7%9D%80/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3 購入のときはサイズを確認してくださいね。

tennis_life
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 肩に掛けられなくてもよければ 100均とかでもありますけれど・・

tennis_life
質問者

お礼

• mathammy
回答No.1

http://shop.kingsroad32.co.jp/products/detail.php?product_id=102 350円くらいなんですね。 昔、書店の雑貨コーナーでも見たような気がします。

tennis_life
質問者

お礼