• ベストアンサー

スキーワックスの選び方

明日五竜へ行きます。最高3度最低-6度だそうです。ブリコのH3イエロー(雪温0度~-5度)と、オールインワンワックスではどちらがいいと思います? 大至急お聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今夜はわりと冷え込んでいるので、イエローのほうでもいいかも。季節・時期的にはオールマイティーなもので充分かとも思います(って、一緒に悩んでる><) 個人的には迷ったときには、無難なものを選択します。ものすごくリキ入れて滑る場合は、気温の上昇具合によって、昼食かじりながら現地で固形を直塗りし、ブラシ&コルクでならします。効果はどうなんでしょうね?・・・細かいところまで実感できる技量がないので不安ですが、気持ちは満たされますし、やる気も一新します(笑)。

yuihei
質問者

お礼

回答して頂いているにもかかわらず、お礼が遅くなってたいっへん申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。