• 締切済み

この時期の黒岳スキー場について

26,27日と層雲峡の黒岳スキー場にスノーボードに行ってきます。 ただ、滑走ワックスについて悩んでいます。 TOKOを使用してますが、イエローで十分でしょうか? それともレッド? フッ素低含有を使用してます。 雪質は湿雪で気温は-5~7℃くらいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

マルチはやめた方が良いかと。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325514863