• ベストアンサー

明日TDL寒いかな?

こんにちは。 明日TDLに行くことになりました。最高気温は8度、最低6度だそうですがホッカイロを持っていくのはありですかね?どの程度寒いのか良く分からないのでアドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umekiri
  • ベストアンサー率19% (148/764)
回答No.3

寒そうですね。。。 夜までいるのなら、マフラー・手袋は必需品です。 ホッカイロも中で売ってますが、多少値段は張ります。 上にモコモコの上着を着るよりも、 下着を厚めにしていくと寒さもしのげ、動きやすくていいですよ。

noname#83028
質問者

お礼

あんまり寒い!とは感じないものの、風が吹くとやっぱり少しサムい戸思ってしまいました。いまから行こうと思います。いってきまーす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

明日パレードを御覧になる予定がおありでしたら一枚何かフリースなどひざかけになるものもお持ちになってほうがいいと思います。 動かないと寒さがしみてきます。 それと、靴用のホッカイロもあるといいです。

noname#83028
質問者

お礼

今日はそこまで寒くない!と思いきや、風が吹くとたまらんです。寒いです。 アトラクション重視でがしがし動きたいと思います。いってきますー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

今日はコートなしでもいいくらいだったのですが、明日は今日より10度も寒いそうです。 一日中外にいるわけですから、普段考えているよりも寒く感じます。TDR周辺は風が強いことが多いですが、風が出れば体感温度はもっと低いです。夜は冷えますので、3月といえども持っている服装の中で一番あったかい格好をしてもいいくらいです。 とはいえ、昼間日のあたるところでは暖かく感じる可能性もあるので、この時期は手ぶくろマフラーで調節できる格好にするしかないですね。 カイロはあったほうがいいと思いますよ。

noname#83028
質問者

お礼

昨日はめちゃくちゃ暖かかったですね。本当は17日以降に行きたいけど混雑しそうなのでそれはどうも無理みたいです。とほほ。 せっかくなので夜までいたいと思います。マフラー持参です。いってきますー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

>どの程度寒いのか良く分からないので 待ち時間が一番ポイントですね。 結構待つ時間が長いのでその待っている間、冷え込むのではないのでしょうか? 気温も今日の約半分は下がるというので(かつ)太陽が出ない?ような予報でしたのでカイロはもちろん厚木をしていったほうがよろしいのではと思います。

noname#83028
質問者

お礼

太陽は出てじっとしていると暖かいです。でも!風が強いです。とほほ。今から行こうと思います。カイロを張って生きますわ!いってきますー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayaya8
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

待ち時間かなり寒いです。風がかなり冷たいんです。 最高8度だということで運が悪い日だと体感温度は0度。といっても過言ではありません。 明日の天気はおそらく悪くはありませんから、念のため程度にカイロは持っていったほうが良いでしょう。 雨降って、風吹くと最悪です…

noname#83028
質問者

お礼

今日は思ったより寒さは感じません。でも風がなかなか強いです。今から行こうと思うのですがカイロをおケツに張って行こうと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日の気温に合わせた服装

    明日、友達とUSJへ行くのですが 天気予報によると、 最高気温は15度位 最低気温は6度位と 出ていました。 一日パーク内を歩きまわるのに どの程度の服装(防寒)なら、 ちょうどいいか分かりません;; 明日位の気温でほとんど屋外に いる場合どの程度の防寒がいいか 教えて下さい;;

  • 3月中旬のTDLでの服装

    3月18日にTDLに行くのですが、どの程度の防寒対策がよいのでしょうか?いろいろなサイトで、3月は寒いと書かれていたので、ちょっと心配です ちなみに、この日の東京の最高気温は15度で最低気温が8度みたいです 一応、今のところGジャンの中に薄いパーカーとTシャツで下はジーンズで行こうかと思っているのですが、寒いですかね?どうか、教えてください!!

  • TDLでの服装

    明日、長野からディズニーランドへ行きます。 TDL近辺の今日の皆さんの服装を教えてください。 ちなみに私は毎日、分厚いソックスにアグのブーツをはいて、 ウールのコートか、フリース+ダウンです。 一緒に行く仲間にアグは暑過ぎるぞ、といわれたのですが、どうなんでしょ? 明日の最高気温は14度とありました

  • 明日から北海道へ。服装は?

    明日から月曜日まで出張のため北海道に行くのですが その際の服装に困っています。 天気予報で調べたところ、土日は最高気温が16~18度 最低気温が12度くらいとなっています。 そのくらいの気温だと、長袖一枚では寒い感じなのでしょうか? やはり、上に羽織る春コートとか厚手の長袖を用意していったほうがいいのでしょうか?? なんだかそのくらいの気温のときの服装がピンとこなくて。 明日午前中に出発なのですが アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • 明日の江ノ島は半袖でいいですか?

    明日と明後日、江ノ島に行くのですが、 土曜日の天気は 晴れのち雨 最高気温29度 最低気温22度 日曜日の天気は 曇ときどき雨 最高気温は26度 最低気温は22度 です。 22度だと半そででいいかなーと思うのですが 江ノ島は海だし 土日で雨も降るし 半そででは寒くなりますか? 10年近く海に近づいて無いので海での体感温度がわかりません どんなもんでしょうか?

  • yahoo天気の「今日明日の天気」の気温とピンポイ

    yahoo天気の「今日明日の天気」の気温とピンポイント天気の気温が一緒でない。 31日の東部仙台の気温は最高気温が5℃、最低気温が–5℃ですが、仙台東部全部のピンポイント天気を見ても最高気温が5℃、最低気温が—5℃の地域がありません。宮城県庁のある「青葉区」の最低気温が–1℃で、だいぶずれています。なぜですか。

  • 明日のTDRに着ていくコート

    いつもお世話になっています。 明日、東京ディズニーリゾートに行きます。 そこで気温を調べたところ 最高気温が16度、最低気温8度でした。 なかなか暖かそうなのですが、東京ディズニーリゾートは海沿いで寒いはず・・・ ダウンコートを着ていくべきか、普通のコートを着ていくかで迷っています。 ご意見をよろしくお願いします。

  • このケーブルニット 明日の神奈川の街中で着るのは?

    明日 2024.05.01 の神奈川の気温は 最高気温 20 最低気温 12 くらいです。 添付画像の 80%ほどコットン あとは化繊のケーブルニットワンピースを着るのは もう5月ですし暑苦しく見えますでしょうか? 膝丈です。街中へ買い物に出かけます。 私は寒がりであり、寒いより暖かくしていたいのですが 常識的に見たらどうなのかなぁと。 疎いのでアドバイスいただけると幸いです^ ^

  • 明日から札幌へ!服装は?

    関東から2日間の短期旅行です。天気予報の最高気温は、明日が9℃ 明後日が13℃となっていましたが、服装で悩んでいます。こちらから厚着をしていくのもどうかなと思うのですが、荷物は最小にしたい!! いいアドバイスをよろしくお願いします。

  • TDLでの格好

    今月の10日にTDLに行きます(^v^) 天気予報では気温:6度~14度、曇り時々雨となっています。 ダウンジャケットを着ていくと暑いでしょうか?? もう3月なので変??とも思ったのですが、あそこは結構寒いですよね(--;) ダウンが暑ければ、Pコートで行こうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします(^о^)