• ベストアンサー

明日TDL寒いかな?

こんにちは。 明日TDLに行くことになりました。最高気温は8度、最低6度だそうですがホッカイロを持っていくのはありですかね?どの程度寒いのか良く分からないのでアドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekiri
回答No.3

寒そうですね。。。 夜までいるのなら、マフラー・手袋は必需品です。 ホッカイロも中で売ってますが、多少値段は張ります。 上にモコモコの上着を着るよりも、 下着を厚めにしていくと寒さもしのげ、動きやすくていいですよ。

noname#83028
質問者

お礼

あんまり寒い!とは感じないものの、風が吹くとやっぱり少しサムい戸思ってしまいました。いまから行こうと思います。いってきまーす

その他の回答 (4)

回答No.5

明日パレードを御覧になる予定がおありでしたら一枚何かフリースなどひざかけになるものもお持ちになってほうがいいと思います。 動かないと寒さがしみてきます。 それと、靴用のホッカイロもあるといいです。

質問者

お礼

今日はそこまで寒くない!と思いきや、風が吹くとたまらんです。寒いです。 アトラクション重視でがしがし動きたいと思います。いってきますー

• clarice1
回答No.4

今日はコートなしでもいいくらいだったのですが、明日は今日より10度も寒いそうです。 一日中外にいるわけですから、普段考えているよりも寒く感じます。TDR周辺は風が強いことが多いですが、風が出れば体感温度はもっと低いです。夜は冷えますので、3月といえども持っている服装の中で一番あったかい格好をしてもいいくらいです。 とはいえ、昼間日のあたるところでは暖かく感じる可能性もあるので、この時期は手ぶくろマフラーで調節できる格好にするしかないですね。 カイロはあったほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

昨日はめちゃくちゃ暖かかったですね。本当は17日以降に行きたいけど混雑しそうなのでそれはどうも無理みたいです。とほほ。 せっかくなので夜までいたいと思います。マフラー持参です。いってきますー

• koike627
回答No.2

>どの程度寒いのか良く分からないので 待ち時間が一番ポイントですね。 結構待つ時間が長いのでその待っている間、冷え込むのではないのでしょうか? 気温も今日の約半分は下がるというので(かつ)太陽が出ない?ような予報でしたのでカイロはもちろん厚木をしていったほうがよろしいのではと思います。

質問者

お礼

太陽は出てじっとしていると暖かいです。でも!風が強いです。とほほ。今から行こうと思います。カイロを張って生きますわ!いってきますー

• hayaya8
回答No.1

待ち時間かなり寒いです。風がかなり冷たいんです。 最高8度だということで運が悪い日だと体感温度は0度。といっても過言ではありません。 明日の天気はおそらく悪くはありませんから、念のため程度にカイロは持っていったほうが良いでしょう。 雨降って、風吹くと最悪です…

質問者

お礼

今日は思ったより寒さは感じません。でも風がなかなか強いです。今から行こうと思うのですがカイロをおケツに張って行こうと思います。 ありがとうございました!