• 締切済み

.asxとはなんでしょうか?

おしえてください 拡張子のasxとはなんですか? 自分でも調べてみたのですがよくわかりませんでした

noname#179231

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

メタファイルです http://ccfa.info/ext/a/asx.html この動画を参照しろよ~ って感じの記載がしてあるファイルと思った方が分かりやすいかもしれません

質問者

補足

メタファイルとはなんでしょうか? ウェブラジオ聴こうとしたら勝手に WMPが開いたのですが