• ベストアンサー

白髪にヘアカラーを

若い時から白髪体質で長年、白髪染めを使っていましたが 浴室で汚れが落ちにくい、顔に付いたらもう大変。 この前なんか、色ムラがないという白髪染め(ブラウン)を あえて買ったのですが、染めてわずか数日で色ムラができました。 (わざわざ並んでいる中でいいクラスを買ったのに・・) こんな風なんで、どっちもどっちなら普通のヘアカラーで ブラックにしたり、ブラウンにした方が浴室の汚れも 落ちやすいとか今、考えたりしているんですが・・・。

• piresu
  • お礼率96% (282/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179511
noname#179511
回答No.1

例えば利尻ヘアーカラーとか シャンプー感覚で染めるタイプを使った方が楽かな 白髪にヘアーカラーを使うと変に染まるよ 注意書に紫に染まるとか書いてあるしね 泡タイプの染めを使うと泡だから汚れにくいかもしれないよ

piresu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 利尻ヘアーカラーを参考にさせて頂きます。