恋人と合うってどんな感じですか?

このQ&Aのポイント
  • 恋人との合う感覚について考えています。彼氏との付き合いでは一緒に時間を過ごせていると感じていたが、別れてから彼が私に対して言ってきたことを考えると、実際には合わなかったのかもしれないと思いました。例えば、彼は夏が嫌いで、花火大会も嫌いだったため、一緒に楽しむことができませんでした。また、彼は私の顔についても文句を言ってきました。次の彼とは、私を大切にしてくれる心優しい人とお付き合いしたいと考えています。
  • 恋人と合う感覚について考えています。以前彼氏と付き合っていた時は、一緒に時間を過ごせているので合っていると思っていましたが、別れてから彼が私に対して言ってきたことを考えると、実際には合わなかったのかもしれないと気付きました。例えば、彼は夏が嫌いで花火大会も嫌いだったため、私たちは一緒に楽しむことができませんでした。また、彼は私の顔についても文句を言ってきました。次の彼には、私を大切にしてくれる心優しい人と出会いたいと思っています。
  • 恋人との合う感覚について悩んでいます。以前彼氏と付き合っていた時は、一緒に過ごせる時間があるため合っているのかなと思っていましたが、別れてから彼が私に言ってきたことを考えると、合わなかったのかもしれません。例えば、彼は夏が嫌いで、花火大会も嫌いだったため、私たちは一緒に楽しむことができませんでした。その他にも、彼は私の顔についても文句を言ってきました。次の彼とは、私を大切にしてくれる人とお付き合いしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

合うってどういう感じですか

彼氏と付き合いしてた時は、一緒に時間過ごせるし合うんだろうな~と思って来ました。 しかし別れてから、冷静になり言われて来たことを考えてました 言われた一例を挙げると、私は夏生まれですが 夏本当に嫌いを連発されたり、 彼氏が人たくさんいる、花火大会も嫌いみたいで不機嫌になってしまったり、で つまり合わなかったってことですよね? 他にも顔のことを目が小さいねなどと言われて来ました ちなみに生きてきて 目は大きいねしか言われてこなかったので吃驚してしまいました 次の彼は、私を大切にしてくれたり(言葉でも)心優しい人とお付き合いしたいです 皆様に質問です 恋人と合うってどんな感じですか?

noname#180712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210463
回答No.3

お礼コメントありがとう 共感が気持ち悪い? おかしいですよ お互いなにかないと引かれませんし楽しくないなら幸せではありません 別れて正解ですよ

質問者

お礼

ありがとうございます(*^m^*)☆ 今となっては、何が好きだったのか分かりません

その他の回答 (2)

noname#181796
noname#181796
回答No.2

波長が合うということです。考えや気持ちが通じるということです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)v

回答No.1

恋人の合うとは? まず簡単に一緒にいて楽しいか自分にとって彼は必要かプラスがあるかだとおもいます マイナスな部分も許してしまうぐらいにね(((・・;) 共感があることも大事ですね 彼とは会わない感じですね!ときには合わせないといけない場合もありますが

質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o 彼氏は共感するのって気持ち悪いと良く言ってました(;_;)