• ベストアンサー

EXCEL2000でロータス1-2-3を読み込みたい

EXCEL2000を使っています。ロータス1-2-3のデータを「開く」から読み出そうとしたらできません。どうしたらEXCELに使うことができるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

Lotus1-2-3のver.が不明ですが、過去に同様の質問をしましたので、以下の参考URLには関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=561429
ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.1

Excelで開く際に、「Lotus1-2-3形式」を選んでください。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。

ameameame
質問者

補足

ありがとうございます。Excelで開く際に、「Lotus1-2-3形式」を選んだのですが、ファイルを開く画面でファイル名が出てこなくて選択できません。(すべてのファイルにすると出てくるのですが、開けません) 自分のパソコンにもロータスが入ってないとダメなんでしょうか?