• ベストアンサー

hotmail。アドレス帳はどこにある?

hotmailをアップグレードしたのですが、 以前は、左下の方に 「アドレス帳」があって、編集できたのに、 新しいhotmailでは、 どこにもアドレス帳が見当たらなくて、 編集できないのです。 どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Hotmail(Outlook.com)にサインインしたページの左上にOutlookのアイコンがあって、その右に下向の>があると思います。 そこをクリックすると、他のメニューに移動することができ、「アドレス帳」は「People」を選択してください。 (参考:Outlook.comメールの使い方) http://www.kananet.com/outlook-com2012/outlook-com.htm

その他の回答 (1)

• hiro5340
回答No.2

hotmailをアップグレードしたのですが・・・ ホットメールは、アウトルックコムに変わりましたよね! アップグレードとは、outlook.comのことでしょうか? OUTLOOK、COMなら上部にあるOUTLOOKの横の下矢印をクリックするとメール・PEOPLE・カレンダー・スカイドライブと出てきます。 Peopleの所にアドレス帳が有りますよ