• ベストアンサー

HotMailのアドレス

HotMailのアドレスがわからなくなりました。調べることだできますか。覚えていたアドレスに送信したのですが、届いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

メールアドレスは、メールソフトでの送受信であれば、そのアカウント設定で確認できます。 メールソフトでの送受信の方法ではなくて、Hotmailのアドレスに宛てたメールが届いていないとの判断は、当該Hotmailのアカウントにサインインしないと判らないと思いますが、昨日の質問からはサインインできていると確信していますが、その場合は、他の送受信メールを開いても判るでしょうし、オプションにあるアカウントの情報からも判断できます。 メールが届いていないのは、何か別の理由があるのではないですか? どちらから送信されたのか判りませんが、送信時に何もエラーが出なかったののでしたら、迷惑メール扱いになっていないか、仕分けルールで削除扱いになっているとか・・。 再度、送信テストを行っても届きませんか? なお、hotmailのアドレスで送受信したメールは、Outlook.comに入っても確認できますよ。

zeus77
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに Outlook.com に入ってました。でも最近のメールで以前送信したメールはありませんでした。でも大事なメールではないので、新しいアカウントを設定します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

自他を問わず、過去に送信したメールの履歴を見ることですね。自分が持っていないなら、送信相手に相談する事です。

zeus77
質問者

お礼

ありがとうございました。送信した相手は覚えていません。それに殆ど受信専用です。