• ベストアンサー

hotmailアドレスをもうひとる作りたい

いまhotmailアドレスを持って使用しています。 もうひとつhotmailアドレスを作って、使用したいと思って 登録しようとしましたが、エラーがでてきてしまいました。 アドレスを2つ持つことはできないでしょうか? 仕事などに使っているものの他に、趣味用のアドレスが必要なものですから。 よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いくつでも出来ますよ。 入力方法が悪かっただけです、もう一度やり直してください。 ユーザー名だけは変えてください、同じでは不可能です。 ユーザー名1、ユーザー名2とすれば良いです。 パスワードは同じ方が便利です。

wenxion
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 よくわかりました。

wenxion
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 新しいアドレスを取得できましたが、 そのアドレスでメールを開くにはどうすればいいのでしょう。 いままでのアドレスでメールを開き、 別の電子メールアカウンドからのメールの送受信をしようとしても エラーでます。 これまでのメールを開いてから、新しいメールアドレスに きりかえるにはどうしたらいいのでしょう。 MNSのホームページをひらいてアクセスしてもいいのですが これまではひとつしかアドレスがなかったので、サインインすれば メールに入れましたが、新しいあどれすではどうすればいいかわかりません。

関連するQ&A

  • hotmail以外のメールアドレスでメッセンジャーを使いたい

    MSNのメッセンジャーはHotmailで登録して専用のアドレスでないと使用できないのでしょうか。 他でもできている人がいるのですが、登録のときに既存のアドレスが入力できません。 ご存知の方、ご教示ください

  • Hotmailのアドレスコピー

    今までHotmailのアドレスを使用していましたが、結婚して名前が変わった為、アカウントを新しい姓で取得しました。 以前のメール(旧アカウントのhotmail)に登録されているアドレスを新しいメール(新アカウントのhotmail)にコピーすることは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Hotmailのアドレスについて!!

    私は今Hotmailを使っています。メールアドレスを変えたいんですが、新しいメールアドレスを登録するのではなくて、そのままアドレスを変えられる方法っていうのは(なんか表現意味わからないけど)あるのでしょうか・・教えてくださいっ!!!

  • HotmailとOutlook2003のアドレス帳の同期

    こんにちは。 OutlookEx2003に登録されているアドレス帳をHotmailのアドレスにエクスポートしたいのですが、ウェブサポートにある参照を見ながら、取り組んでも、なかなかできません。 Hotmailの「オプション」から「アドレス帳のインポート」を開き、STEPを踏まえてもエラー表示になります。 Hootmailのアドレス帳を開き、OutlookExのアドレス帳を開いた上で、「ツール」から、同期をしてもエラーになります。 OutlookExは現在、オフライン中(未使用のアカウント)の状態です。 原因は、何なのか、その正しい手順を教えていただけると嬉しいです。 また、同期の場合、どちら(HotmailとOutlookEx)の情報(アドレス帳)が合体する状態なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Hotmailで受信メールのアドレスを調べたい

    題名通りです、hotmailを1年間使用しているのですが今までそのアドレスで登録したインターネットサービスで必要ない物などを退会したいので、どのメールアドレスからメールが来たかを調べたいのですが、メールは定期的にすべて削除しているのでメールアドレスに登録していれば分かるのですがサービスの方は登録していないので分かりません。何か調べる方法はありませんか?

  • hotmail.co.jpからhotmail.comのアドレスに戻りたい。

    パソコンを始めて間もないのでよろしくお願い致します。MSNのホットメールを普段は使用していました。windows.Liveの方が、使いやすいと言われそちらに切り替えました。もちろんアドレスも変わります。ほんとにこちらの方が性能が良かったので1週間ほど使用していましが、どうしても連絡を取りたい方のアドレスが前のアドレスに入っています。パスワードを入力したらエラーになります。秘密の言葉もエラー。hotmail.co.jpのアドレスからhotmail.comのアドレスに戻って前のメールを開きたいのです。大変厚かましいのですが、解りやすく教えていただくと大変助かります。ではよろしくお願い致しす。

  • Hotmailから携帯アドレスへ送信

    Hotmailをプライベートな通信用に使用しています。外出先ではipodtouchで無線Lanエリアからメール十送信が可能で便利です。 ・親しい友人数人に、私のHotmailアドレスを、友人の携帯に登録してもらいました。 (A)数人の友人とは、メール受信、送信共に問題なくできています。 (ドコモアドレス、ソフトバンク、Auアドレスとも可能でした) (B)残る数人の友人とは、 (1)友人の携帯→私のHotmailアドレスへ、メールは届きます。 (2)私のHotmailアドレス→友人の携帯へはエラーになり届きません。 ・この状態は、ドコモアドレスでも、ソフトバンク、Auアドレスでもエラーになりました。 ※いずれも登録者以外受信拒否の設定などはしていないのです。 (B)の状態を(A)の問題なく受信送信できる状態にするには如何すれば良いのでしょうか。

  • hotmail

    hotmail(アドレスA)を立ち上げていると、そのアドレスを教えたはずのない友人からメールが届きました。他のhotmail(アドレスB)は教えています。なので、そちらのログインしていないほうのアドレスに送られるはずなんですが、こんなことありえるのでしょうか?メッセンジャーもお互い使用していますが、こちらはhotmail(アドレスB)で登録したものです。

  • Hotmailから一部携帯アドレスへ送信できない

    携帯電話からメール送信はもちろん可能なアドレスで、 Hotmailから送信しようとすると下記エラーで送信できません。 MSN Hotmailで認識できないアドレスが入力されました。 アドレス帳に登録されていないか、完全ではありません。 電子メールアドレスは‘example@passport.com’のように入力する必要があります。 アドレスとアドレスの間はカンマで区切られる必要があります。 電子メールアドレスに間違いがないか、カンマで区切られているかを確認してください。 アドレス帳自体には登録できているのですが、 いざメール作成をして送信ボタンを押すとエラー表示されてしまいます。 何度アドレスを登録、入力し直しても駄目です。 エラー表示されてしまうアドレスに共通点はないかと見てみたところ、 「..」等、ドットが連続しているアドレスには送信できないようです。 解決方法があればお教え下さい。

  • hotmail のアドレスについて

    お訊ねいたします。 知り合いがhotmailアドレスを作成するのを お手伝いし、アドレスは本人の姓名をそのまま使いました。 ところがその知り合いは、そういったアドレスでは安全性に欠けると他の方からのアドバイスを受けたそうです。 hotmailのアドレスは他人に分かりづらい組み合わせで作成した方が良いのでしょうか? 因みに私自身は、自分の姓名の入ったアドレスをずっと使用しておりますが、現在まで何のトラブルも生じておりません。

専門家に質問してみよう