• ベストアンサー

hotmailアドレスをもうひとる作りたい

いまhotmailアドレスを持って使用しています。 もうひとつhotmailアドレスを作って、使用したいと思って 登録しようとしましたが、エラーがでてきてしまいました。 アドレスを2つ持つことはできないでしょうか? 仕事などに使っているものの他に、趣味用のアドレスが必要なものですから。 よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつでも出来ますよ。 入力方法が悪かっただけです、もう一度やり直してください。 ユーザー名だけは変えてください、同じでは不可能です。 ユーザー名1、ユーザー名2とすれば良いです。 パスワードは同じ方が便利です。

wenxion
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 よくわかりました。

wenxion
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 新しいアドレスを取得できましたが、 そのアドレスでメールを開くにはどうすればいいのでしょう。 いままでのアドレスでメールを開き、 別の電子メールアカウンドからのメールの送受信をしようとしても エラーでます。 これまでのメールを開いてから、新しいメールアドレスに きりかえるにはどうしたらいいのでしょう。 MNSのホームページをひらいてアクセスしてもいいのですが これまではひとつしかアドレスがなかったので、サインインすれば メールに入れましたが、新しいあどれすではどうすればいいかわかりません。