• 締切済み

彼女ほしい、不安ばかり募る・・・

FruitLeeの回答

  • FruitLee
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

そのくらいの年齢ですと、男子も女子もルックスや表面的なスペックに走りがちです。残念ながら。 私はあなたのことはよくわかりませんが、LINEをブロックされるとか、必死すぎて女の子ちょっと引かれてるのかも。。笑 って失礼なこと言ってしまいましたが(ごめんなさいね)、いっそ、彼女がほしいという執着を手放すことです。 人間、なんでも追えば逃げるものですから。 今すぐでなくても起死回生のチャンスはいくらでもありますよ! うっわ、だっさ!と思うかもしれませんが、今勉強をがんばっていい大学に入って、いい仕事につけるようになってください! ハタチも過ぎると徐々に女の子には結婚願望が強い子も出てくるので、そこでは人柄と経済力さえあれば、顔面なんて大した問題になりません。ほんとにです。あなたが女の子を選び放題の立場に立てますよ。 勉強でなくてもやりたいことや夢はないですか? それを大成させれるように恋愛はとりあえずおいといて、そっちで一円でも多く稼げる努力をしてください。 私のまわりでも、童貞でも恋愛なんて興味ない、バンドやってる方が楽しいって子が結局もててましたよ。 その子のバンドは徐々に雑誌の取材とかくるようになって売れつつあります。

関連するQ&A

  • 自信が持てない・・

    高1男子です 中3の頃からにきびに悩まされてきました。 それで今もにきびがひどいです。 特に女子と話すときなど顔を隠して喋ってしまいます 顔のせいか積極的にいけません こんな僕ですが高校で初めて彼女が出来ました! 別れましたが・・ これも、にきびのせいで別れたのかな?と思ってしまうときがあります にきびがひどいと恋愛対象にならないんでしょうか? にきびがひどい人を見るとどう思うのでしょう?

  • 恋愛について不安なんです※長文

    私は高校3年生になる女子です。 私自身漫画や声優が大好きで、 中学時代はヲタク=キモイみたいな風潮があり 男子うけはよくありませんでした。 高校になり外見からヲタクだと思われたくなくて 一生懸命努力した結果ギャル路線になり 初対面の人には怖い、やりまんそうとか言われます。 ただ中身はヲタクな女子なので恋愛経験もなく 外見とのギャップが激しいね。って言われます。 でも私も女の子なので3次元の男の子と恋をしてみたい。 と、高1の時先輩に恋をしました。 みんなからは絶対いける!って言われてて 結果はふられましたが 私も自信があったのかそれから人を好きになってません くそみたいな女ですよね私。 SNSとかで男性と知り合い「会う」みたいな 話になるのですが、私は男性が苦手なので 結局会ったことは1度もありません、 体目的なんじゃないかとか思ってしまいます。 男性を心から信用できません。 結局いちばんかわいいのは自分で傷つきたくないんです。 こんな私でもいつかちゃんと幸せになれるのか不安です。 いつも肝心なところで怖くなって 誰ともお付き合いできずに終わるんじゃないかって思ってます。 誰にでも幸せはめぐってきますか?

  • 恋愛が下手で彼氏ができない…

    【長文になります】こんにちは。高3女子です。 大学生になったら、彼氏はできるものなのでしょうか? というのも、高校で彼氏ができませんでした。 今までの恋愛としては… 高1の最初まで彼氏がいました (中3から1年ちょっと付き合ってて、同じ高校の人です) 高1の夏休みに、ある男子に花火大会に誘われて一緒に行きましたが、数日後連絡が途絶えました (後に好きだと気づきました。) 高1の秋くらいに、先輩に年下の彼女がほしいと言われ続けましたが、スルー 高1の終わりに好きな人に告白し、振られました 高2の夏~秋、毎日挨拶とか誕生日にメールとかちょっと優しかった男子がいましたが、絶縁状態 高2の1年間、毎日メールもしくはLINEを欠かさなかった男子がいましたが、絶縁状態 高3の最初に(また別の)好きだった人に告られましたが、相手が振られたと勝手に誤解し、絶縁状態 高3の夏に、ある男子が色々と好意を示してくれましたが、あまり食いつかなかった(?)ので、離れていきました。(後から好きだと気づきました) やっぱり恋愛下手ですか? 彼氏がいる友達ばっかりで、結構辛かったんで、大学では楽しい恋愛がしたいです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 高校生の恋愛について

    高校生の恋愛について質問します。 最近(昔から?)、男子高校生は性行為が目的の恋愛をすると聞きます。(もちろん、純粋な恋愛もあると思います。) その事についてどう思いますか?(いけないこと?仕方ないこと?) あと、女子高校生はどうなんでしょうか?(男子と同じ?それとも女子は純粋な恋愛を求めるのがほとんど?)

  • 同級生の男子に嫌われた理由

    私は高校一年生です。 吹奏楽部にはいっています。 同じ部活の男子が好きだったのですが嫌われてしまいました。 私は回りから見るとチャラそうにみえるみたいです。 男子との関わりも多く、月に1回くらいは告白されます。 ですが今までの付き合った人数は二人だし恋愛にそんなに積極的じゃないし、好きじゃない人と付き合うつもりもありません。 好きになった男子は私とは反対の雰囲気の男子で、大人しそうで自分から女子とはあまり話しません 。 でも話しかけたら意外とフレンドリーに接してくれます。 一人でいることも多いですが、部活の人と話したりしてます。 ここからが本題なんですけど、部活に入部したてのときはほぼ毎日ラインをしてました。 なのにある日突然既読無視をされて学校であいさつをしても無視されました。 それからはほぼ関わりがなくて、昨日部活のことで少し用があったのでラインしたらブロックされてしまいました。 部活の他の女子とは時々話してるのを見かけます。 私はだけが嫌われてるみたいです。 人にこんなあからさまに嫌われた態度とられるのは始めてだしまったく理由がわかりません。 どうして私は嫌われたのでしょうか あと、その人のことが気になってるっていうのは友達に言ってるので知ってる人は知ってます。 もしかしたら本人も気づいてたかもしれません。

  • こういう男子は恋愛対象外ですか?

    高1男子です。 (長所) ・頭はいい(クラス1位、学年6位) ・真面目と言われる ・優しいと言われる(男女関係なく) (短所) ・運動神経悪い(1500m7分6秒) ・積極的に自分から話しかけない(クラスメートとかには話しかけられます) ・人見知り ・顔は普通といわれる 以上の男子は女子からしてみれば、恋愛対象外ですか? 理由も含め回答よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    高1です。 入学してから一か月が過ぎたところで、好きな人ができました。 でもまだ一回もちゃんと話したことがありません、、、もともと男子には自分から話すタイプではないというか、緊張してしまって話せないんです、、、 また、相手も相手で女子とはあまり話さないタイプでして、、、なんていうんですかね、心を許した女子だけとは話して、それ以外には冷たいみたいな? 私恋愛経験があまりなくて、こういうことよく分からないんです。 恋愛対象として見てくれるためにはどうしたらいいでしょうか? それと男子はどういう女子が恋愛対象外なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ちょっとした相談です

    はじめまして 自分は中2の男子です さっそくですが悩みというかそうだんです 自分のある一人の友達は顔がかっこいいです その人は先輩の女子とかかわりがあります ですが彼自ら女子と関わろうとしてのではないと思います おそらくその先輩の女子から話しかけたのだと思います それについてなんですけど彼は顔がいいから話しかけれられたのではないかと思います 僕その彼にとても嫉妬してしまいます なぜなら彼は顔がいいから自分から話しかけないでも女子から話しかけられて楽して女子と関われるからです LINEのタイムラインで彼がホームの画面やプロフィール画面を変えたら女子の先輩からだいたいスタンプを押されたりしています 関わりがさほどないし彼はその先輩の女子とLINEで知り合って実際にはさほどはなしてないのにスタンプを押されます それに対して自分は自分でいいってしまいますが顔は普通のほうです それと女子の先輩と関わってる人は一応数名はいますし過去にメールをたくさんしたことある人もいます 実際に話したことあるひともいます ですがその女子の先輩はLINEのスタンプではあまり関わりのない人でも顔がいい彼にはスタンプをほとんどおしています ですが自分はほとんどスタンプを押されません ある特定の女子の先輩とは彼よりも自分のほうが関わりがある人もいますがその人は自分より彼にほとんどスタンプを押します やっぱり顔がいいから関わりがなくてもいろいろされますよね? 自分は彼をたまに憎んでしまいます 結局は先輩の人は異性の後輩とは顔がいい人としか関わろとしませんし 結局恋愛とかで異性に好かれるのは顔がいいひとですよね? 自分はその考えで彼を憎んでしまいます 自分から行動しなくてもいいとかほんと彼はいいですよね 自分はこんな風にかんがえてしまいますが正直あまりこう考えたくないですし彼に嫉妬したくないです ですがどうしてLINEで女子の先輩とかに彼の投票にスタンプが押されるととても嫉妬してしまいます どうすればあまり嫉妬したり憎んだりせずにすみますか? 自分でおさえようと思ってもそうになりません みなさん、どうすれば自分は彼に嫉妬したりほかの顔がよくて女子から寄ってくる男子に嫉妬せずに済みますか? みなさん教えてください せめて今よりは嫉妬する気持ちを少なくしたいです みなさんお願いします あと、恋愛とかでは結局顔がいい人しかモテませんよね? 自分の周りでモテてる人は顔がかっこよくてあんまり話さなくて女子から寄ってきますし 結局恋愛なんて顔ですよね みなさんどう思いますか? あとみなさんの周りでモテている人はどんな人か教えてください

  • 恋愛について 不安です…

    質問を開いて下さりありがとうございます。 私の好きな人につきまとっている女子について相談させてください。 私は今好きな男子がいます。その男子とは部活が一緒で、初心者の私に対して経験者の彼が優しく指導してくれているうちに好きになりました。 今ではメアドも交換し、私に対して彼はとてもフレンドリーに、やさしく接してくれます。 しかし、私と彼はクラスが離れているんです。 彼のクラスにはとても積極的な女子がいて、彼によく話しかけたり、ボディタッチをしたりしています。 周りの人達もあの2人仲良いよねと言っています… 友達の予想では、彼女は彼のことが好きで私と彼が親しくしているのを知っていてわざと彼に関わっているのではと言っています。 彼の方から彼女に積極的に関わっている様子はないようなのでその点は少し安心しています。 でもこのままでは彼女に彼をとられてしまうのではないかととても不安です(´;ω;`) 彼は私のものではないということはわかっています。 でも彼のことが好きすぎて、ちょっとしたことでも気になってしまうんです(´;ω;`) 周りの友達は、彼はきっと私のことが好きだと思うから自身持って!といいます。 私も彼が私の事を恋愛的にみてくれているんじゃないかなと思ったことはあります。 この場合早く告白してしまったほうがいいのでしょうか? 彼女に対しての私の汚い感情を沈める方法も教えてください(´;ω;`)

  • 恋愛について

    高校一年男子です。 今まで恋愛経験がなかったせいか恋愛に対してとっても奥手です、、 女子からの人気がまったく無い というわけではなく、女子から話かけてくれることもあり、学習や運動面でもいい方なので「○○君ってかっこいいよね」といった噂もしてくれているそうです。 しかし自分は女子と話すのが苦手です。 鼻に多少コンプレックスがあるので男子のようにまじまじと相手の顔を見て話すことが恥ずかしく、いつも照れながら簡単な返事をするぐらいです。 そのせいか男友達のように接することができず、「親しい」関係になることができません。 どのようにすれば自分に自信を持ちもう少し女子に積極的になることができるのでしょうか?