好きになった店員さんとの別れ…連絡先を教えてもらえないだろうか

このQ&Aのポイント
  • 私(女)は愛知県に住んでいます。去年の11月初め頃に旅先の神戸で接客をしてくれた店員さん(男性)を好きになりました。いつも素晴らしい接客と関西弁にキュンとしてしまい、彼に惹かれていきました。しかし、最近行ったときに彼は辞めてしまっていて、連絡先を知る方法がありません。彼との思い出を胸に、諦めるしかないのでしょうか?
  • 好きになった神戸の店員さんと連絡を取りたい!でも連絡先を教えてもらえないかな?私は愛知県に住んでいる女性です。去年の11月、神戸の百貨店で彼と出会いました。一緒に過ごしたクリスマスも思い出深いものでした。しかし、最近彼は辞めてしまっていて、彼との再会のチャンスを逃してしまいました。一度連絡を取る方法はないでしょうか?
  • 好きになった店員さんが辞めてしまいました…連絡先を教えてもらう方法はないでしょうか?私は愛知県に住んでいます。去年の11月、神戸の百貨店で彼と出会いました。彼の接客や関西弁にキュンとしてしまい、彼に惹かれていきました。しかし、最近彼は辞めてしまっていて、再会の機会を逃してしまいました。連絡先を教えてもらえる方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになった店員さんが

私(女)は愛知県に住んでます。 去年の11月初め頃に旅先の神戸で立ち寄った百貨店で接客をしてくれた店員さん(男性)を好きになりました。最初は『かっこいいなぁ~』っていうだけだったのですが、同じ言葉を同じタイミングで言った事がキッカケで一気に運命的なものを感じてしまい接客も素晴らしく優しい人柄と時々出る関西弁にキュンとしてしまい気持ちが入ってしまいました。 その後12月のクリスマスと翌日に2日連続で彼を指名して接客してもらい商品を購入しに行きました。 最初に行った時は商品をゆっくり見せてもらったり説明を受けたりしたのですが、2回目に行った時にも約1ヶ月半ほどあいてましたが覚えててくれてました。 その後は行けなくて… 先日16日に大阪に行く事があり、少し足を延ばして神戸まで逢いに行ってきたのですが…居なくて他の店員さんに聞いたら3月いっぱいで辞めてしまってて…逢えませんでした… どうにか連絡を取りたいなぁと思うのですが…さすがに店の人に聞いても連絡先は教えてくれないだろうし…私の連絡先を伝えてもらうとかは無謀でしょうか? もう諦めるしかないのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずウェブで名前を検索! フェイスブックとかしてたら解決!! 店の人に聞く!! 『この借りてた本、返したくて…携帯も水没してデータが消えて、連絡が…』 探偵ナイトスクープ!!

mk-love
質問者

お礼

Webで名前検索は名前を知ってすぐと最近やってみました。 ↑ヒットせず… 他の店の人には私が客である事はバレていると思います(泣) でも何らかそんなカンジで聞いてみる手はありますね☆ 探偵ナイトスクープはすでに検索済みでした ↑再会系はボツだそうです… やはりどちらにしても厳しそうですね… こんな質問に答えてくださってありがとうございました! まだ立ち直れないし、しばらくは忘れられないので…気持ち悪いかもですが気のすむまで好きでいようと思います。