• 締切済み

妻にHの頼み方

bukkosairlineの回答

回答No.5

NO4さん大正解です。 スタートは 育児、家事、気持ちのフォローに2人の時間です。 育児家事を「手伝う」なんてポジションじゃ軽蔑されますよ。 主体性を持って、「自分がやるべきもの」のポジションにいないといけません。 そうすると、少し妻にも気持ちと体から負担が減り余裕が生まれます。 じゃあ、美容院に行っておいでとか、2人で少しの時間でもデートしよ、とか言って 雰囲気作って、そっからですね。 女性は育児モードから恋愛モードに切り替えるの大変ですからね。

bonebonena
質問者

お礼

>育児家事を「手伝う」なんてポジションじゃ軽蔑されますよ。 妻はしっかり者で日々感謝しております。 何度か「(洗濯など)この家事は俺がやるから」 というのですが、しないでいいと断られることも度々です。

関連するQ&A

  • 産後どれくらいで性欲が戻りましたか?

    産後どれくらいで性欲が戻りましたか? 出産経験のある女性に質問したいです。 (1)産後は女性ホルモンの関係で性欲が減退すると言いますが、産後どれくらいで性欲が復活しましたか? (2)産後、どれくらいでセックスを再開しましたか? 私は産後1年なのですが、まだ性欲が戻っていません。 夫からは週1回くらい求められるのですが、断ることが多いです。 このままではセックスレスになり夫婦仲も悪くなってしまいそうです。 どうにか性欲を戻す方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 妻に対しての性欲がなくても、バイアグラは効果ありますか?

    妻に対しての性欲がなくても、バイアグラは効果ありますか? 結婚して4年、交際は3年ほどでしたが妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。 今年に入ってもまだ1度もなくセックスレスにどんどん陥っています。 この生活を改善したい気持ちはありますが、生活を重ねているうちに妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。 だからといって他の女性と関係をもちたいなどはありません。妻のことはとても好きです。 この状態でバイアグラを飲んで効果はあるでしょうか。 そもそものセックスレスになってきた原因は、妻への性欲減退による私の中折れが原因でお互い消極的になっていった点です。

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • 妻の出産と自分の性欲

    1歳のこどもがいる親父ですけど、こどもが産まれてからとんと夫婦生活・・Hをあまりしなくなっています。妻もできればしたがらないし、私もさほど求めないし、性欲が減退した訳でもないのに自分自身なぜ?とおもう今日この頃です。子供がおられる方々へ特に質問したいのですが、子供ができてからはHの度合いが減りましたか?それとも増えましたか?

  • 子供が出来ると、妻を女として見れなくなりますか?

    子供が出来ると、妻を女として見れなくなり、一人の母親としか見れなくなる男性は多いですよね。 そんな風に夫婦仲が変わってしまうことがすごく嫌で、子供も欲しいと思えません(涙) 男性も、女性として見れないので性欲もわかずセックスレスになるという話をよく聞きますが、どんなに妻が綺麗にして努力していても子供が出来るともうどうしようもないんでしょうか??

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 妻と不仲 性欲は?

    妻と不仲、もしくは仲はいいがセックスレスの既婚男性(なおかつ元々性欲は強め)に質問です。 妻との関係がそんな感じでも、定期的に強い性欲が起こったりするものですか? その場合、どう収めますか?

  • セックス嫌い。妻が身構える。

    トピ主 男34歳、妻も同年、娘5歳、息子3歳。 セックス目的じゃなくコミュニケーションを取りたいなと、ちょっと真剣に話そうとすると「何(怒)!」とか「は?何ですか…」と明らかに身構え、険悪な壁を作られます。 妻は産後にセックスが嫌になるタイプでしたので、無理して誘ったことは一回もありません。 ちなみに一人目の妊娠が分かってから今日まで3回です。 子供が出来るまでは週に3~4回はありました。 私は誘われれば断る理由はないと言い切れるくらいの性欲はあります。 最近の事ですが、子育てでストレスも溜まって大変だろうと妻へのマッサージを提案したところ「結構です!その流れでどうせエッチしたいんでしょ!」と言われ拒否されました。 妻にマッサージしながらお喋りができるんじゃないかと期待してたのですが(苦笑) ちなみに夫婦仲は近くに座ったり、触れるだけで嫌がられるような仲です。 妻が好きなので、昔のように仲良くなりたいですが、妻は特にいいと言った感じです。 一人目の出産から現在に至るまでこんな感じです。 コミュニケーションしたくて仲良くなりたいのに、全部セックスに結びつけて考えられてる気がしてこちらもどうしたらいいか分かりません。 育児ストレスかと思ってはいるのですが、来年からは妻も仕事を始めたいと言っているので、さらに悪化するんじゃないかという思いもあります。 今後も付かず離れずをしていた方がいいのでしょうか?

  • いきなりハグ

    現在セックスレスで(妻が拒否)夫婦仲もあまり良くありません。 いきなりハグをしたら妻は嫌がったり、気持ち悪いと思いますか? セックスは無理でも、体の触れ合いは欲しいです。 いきなりではなく、ハグしたいと言ったほうがよいでしょうかね?

  • 妻との夫婦生活を少なくしたい。性欲を抑えたい

    こんばんは 皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。 妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。 というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。 普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。 平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、 休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。 本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。 何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。 (とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので) 妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。 妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい” と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。 多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません 私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。 私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います 薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります 私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。 妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。 出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです