• ベストアンサー

オートコンプリートについて

1台のPCに、私と子供と、2つのアカウントを使っています。子供でログインしてHPにアクセスしたときは、オートコンプリートが使えるのですが、私のときはダメです。オートコンプリートの設定と、サービスにある「ProtectedStorage」もみましたが、問題ないようなのですが、何が原因でしょうか

noname#181743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

No.1の補足です。 いったん現在の自分の(子供のではなくて)「オートコンプリート履歴を削除」して、 あらためて下記サイトに沿って設定し直してみてはどうでしょうか。 サイトの説明は IE10 の例ですが IE9 でも同じ要領です。 「フォームの入力欄に入力した「ユー ザー名」「パスワード」を記憶させる(オートコンプリート)」 http://hrn25.sakura.ne.jp/win/ie10-auto-complete/ie10-auto-complete.html

質問者

お礼

あらためて設定し直したらできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180536
noname#180536
回答No.2

質問のダメの意味が分かりませんね オートコンプリートの設定で消去できない? 消去されてしまう? どっちかな?  質問する人だけわかる言葉はダメですよ

質問者

お礼

こちらも言葉がたらなくてすみませんでした。HPにアクセスしたときに、ログイン画面でパスワードを求められるときに、自動でパスワードが入る設定ができないと言うことです。

• kteds
回答No.1

> 私のときはダメです。 なにがどのようにダメなのですか?(オートコンプリートのどの項目の機能が働かないのですか) > オートコンプリートの設定と、・・・、問題ないようなのですが、何が原因でしょうか 「問題ない」という設定は、具体的にどのようになっているのですか? できれば文章ではなくて図解でお願いします。(見れば一目瞭然ですので) たとえば私の添付画像のような例を添付してください。 --- IEを閉じる際にすべての履歴を削除するという設定を行なってはいませんか?

質問者

お礼

言葉がたらなくてすみませんでした。設定はフィードとフォーム以外はすべてチェックが入ってます。IEを閉じる際にすべての履歴を削除するという設定は行っていません。ちなみに子供の設定とすべて同じです。早々のご回答ありがとうございました。