• ベストアンサー

無性に足をぶるぶるしたくなります。

普段は貧乏ゆすりなどはほとんどしないのですが、時々無性に足を振るわせたくなります。 図書館で勉強してる時とか、部屋で一人の時とか… 普段全く運動をしないので、それが原因かと不安です。 足の血行が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

ムズムズ脚症候群というものがあります。それかどうかは診察を受けてみなければわかりませんので、気になるようであれば神経内科など受診されてください。最近いいお薬も出てきていますので良くなるといいですね。 お大事にどうぞ。