• 締切済み

多囊胞性卵巣でグリスリンを服用したいけど・・・

多囊胞性卵巣(PCOS)にグリスリンとゆうサプリがいいと聞いて服用を考えているのですが、 とても高価なので迷ってます。 また調べたところ、通常の量(容器に記載されてる量)の3倍の量の服用がPCOSには効果的とゆう情報もあり・・・ PCOSでグリスリンを服用して効果があったとゆう方にお聞きしたいのですが、 どれくらいの量を飲んでらっしゃいましたか? 通常の量でしょうか? とても高価なサプリなので、通常量で効果を得られればと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• noiyam
回答No.1

こんにちは! 私も多嚢胞で、顕微受精を試みているものです。 今年の一月からジネコさんに載っているグリスリンを服用しております。 1回2~6粒1日3回とあり、6つ飲みたいですが、破産するので(苦笑)1回3粒づつ飲んでいます。 効果は… 私にはありました^_^ 三ヶ月目(飲み始めて3周期目)ね基礎体温が急に一定になりはじめ、それまでまぁ見事なぐちゃぐちゃ(トゲ山かっ笑)で、排卵していても?だったのが、低温期高温期とグラフが別れ、周期日数も何となく遅いですが揃って来ているように思います。 糖尿と言われた事はありませんが、テストステロンが「こんな高い人今まで見たことない!」と先生に言われました(´Д` ) 多嚢胞は病気ではない。オリジナリティだからお薬はないんです。と言われても…ですよね;^_^A 人それぞれだとは思いますが、お体に合うと良いですね‼p(^_^)q

makiron211
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございました! ジネコさん、私も見ましたよ! 確かに飲まれた方のプレビューを拝見すると効果があった方がたくさんいて驚きでした。 舞茸にそんな効能があったなんて!でもなんで舞茸!?・・・とゆうのが正直な感想ですよね(笑) 私の基礎体温表もジグザグ、バラバラです。 排卵も含め、多囊胞性卵巣に伴うさまざまな不調が出ていて困っているので、ワラにも・・・ならぬ 舞茸にもすがる想いで検討中です ^^ いいお話を聞けて嬉しいです。 ありがとうございました!