• ベストアンサー

桔梗が丘で外国人が時間を過ごせる場所

お願いします。 今年の夏彼と日本に戻るのですが 一日(半日)彼一人で行動してもらわなければなりません。 そのとき、桔梗が丘に居るのですが どこか、外国人の彼一人で居ることができる場所はありますか? 彼は日本語はできません。 英語も怪しいです。。。(泣) また、桔梗が丘周辺の英語の地図があればありがたいです。

noname#197569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

桔梗が丘何何処の桔梗が丘ですか? 三重県名張市の桔梗が丘おと思いますが.何も無いところです。 あるのは.まんが喫茶 インタネットカフエそのその他いろいろ入っている【ゆう遊空間】があります。 英語地図調べたのですが判りませんでした。

質問者

お礼

やっぱりそうですね。 近鉄かなにか百貨店があったのでそこで時間をつぶしてもらおうと思います。 ありがとうございます。