• 締切済み

玄関に幼虫

私の家の玄関に蛾の?幼虫が壁とか天井に這っていて、外に出ようとすると天井から幼虫がぶら下がっていて、糸が顔にかかって困っています。玄関の虫に似た写真を貼っときました。 去年などは、酢を水に薄めスプレーをして何とかなったのですが、今回は効いているのかが微妙で(T_T) 明日、一応虫除けを買うと思うのですが効果あるのかが心配で。。。どなたか、対処方法を知っていたら教えて下さい。あと、どんな虫除けがオススメなのか書いて頂けたら有難いです(*´∀`)

みんなの回答

• detekoiya
回答No.1

ウスバツバメガの幼虫のようですね。