• ベストアンサー

かなり病んでます…

高校生女子です。 昨日、ある授業前、クラスのある男子が、〇〇〇のニオイがするー! と言っていたように聞こえました。 たまたまその男子の前にいた友達に後から聞いたところ、 えーそんなこと言ってなくない? と言われました。 私の勘違いなのでしょうか?

noname#184655
noname#184655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次回からは、長時間録音が可能な ヴォイスレコーダーなどで、クラス内の すべてを録音しませんか。 幻聴が頻繁にあるようでしたら、 お早めに、精神科のある総合病院で 診察をうけてみてください。 早期発見が大事ですよ。 なお、録音は、言った言わないで揉めるといった バカげた時間の浪費を防げますので おススメです。 部室や職員室などに 秘かにセットしておけば、 秘密の情報が収集できますよ。 質問者さまは、 自己嫌悪感や自傷行為、 自己臭嫌悪症などはないですよね。 それは大いなる救いですね。 ただ、幻聴には、お早めに対処した方が 宜しいでしょう。 お大事に!

その他の回答 (1)

• sana8339
回答No.1

丸に入るものが分かりませんが、 あなたのお名前ですか? 似た言葉を聞き間違えたか、普段使っている香水に似た匂いか変態じゃないですかねー