• ベストアンサー

かなり病んでます…

高校生女子です。 昨日、ある授業前、クラスのある男子が、〇〇〇のニオイがするー! と言っていたように聞こえました。 たまたまその男子の前にいた友達に後から聞いたところ、 えーそんなこと言ってなくない? と言われました。 私の勘違いなのでしょうか?

noname#184655
noname#184655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

次回からは、長時間録音が可能な ヴォイスレコーダーなどで、クラス内の すべてを録音しませんか。 幻聴が頻繁にあるようでしたら、 お早めに、精神科のある総合病院で 診察をうけてみてください。 早期発見が大事ですよ。 なお、録音は、言った言わないで揉めるといった バカげた時間の浪費を防げますので おススメです。 部室や職員室などに 秘かにセットしておけば、 秘密の情報が収集できますよ。 質問者さまは、 自己嫌悪感や自傷行為、 自己臭嫌悪症などはないですよね。 それは大いなる救いですね。 ただ、幻聴には、お早めに対処した方が 宜しいでしょう。 お大事に!

その他の回答 (1)

  • sana8339
  • ベストアンサー率55% (34/61)
回答No.1

丸に入るものが分かりませんが、 あなたのお名前ですか? 似た言葉を聞き間違えたか、普段使っている香水に似た匂いか変態じゃないですかねー

関連するQ&A

  • かなり病んでます…

    高校生女子です。 昨日のある授業前、クラスのある男子が、 〇〇〇さんのニオイがするー! と言っていたように聞こえました。 たまたまその男子の前にいた友達に後から聞いたところ、 えー、そんなん言ってなくない? と言われました。 聞き間違いでしょうか?

  • チラチラ見てくる男子の心理

    高校三年の女子です。ある一人のクラスの男子について質問です。 今年に入ってから、私が近くを通ると髪を整えたりする態度が勘違いではないと思うようになるまで気になってきて、最近は彼が席が斜め前なのですが、授業中など横目でチラチラ見てきたり、目があうとそらされたりととても気になるし、やりづらいです。 その男子には一目惚れして付き合ったと言う歳下の彼女がいます。 私もその事を知っていますし、なんせ2年間クラスが同じだったのに話したことがない人なので一切の恋愛感情はないです。 この間その人と私の友達と3人で休みの日に学校で勉強をしました。その時初めてしゃべって少しだけ仲良くなりました。 その後、私の友達にあいつの俺のイメージ変わったかなー、と話していたそうです。 彼の心理は一体なんなのでしょうか?彼女が居るのになぜあんな態度をとるのでしょうか?

  • 高校2年の女子です。

    高校2年の女子です。 最近同い年の男子のことが好きになりました。 きっかけは、わたしの友達がその男子と仲良くて、わたしも一緒に話したりしていくうちに、だんだん好きになりました。 同じクラスにはなったことはないですが、同じ分野の授業をとっていることもあり、たまに授業が一緒になります。 その授業のとき、席が隣なのでよく話したりします。 わたしの友達には名字で呼んでいて、わたしにはあだ名で呼んでくれます。 行きと帰りのバスが一緒なので部活がなければ、その友達とその男子と一緒に帰ったりします。 その友達が休んだときは、2人で行ったりしたこともあります。 たまに、お菓子とかをくれたりおごってくれたりしてくれます。 その男子は、性格は明るくて、面白くて、男女とわず、フレンドリーな人で、友達もけっこう多いです。 わたしは、クラスではおとなしいほうで、慣れてる友達の前ではしゃいだりしますが、慣れてない人にはすごく人見知りです。 最近、その男子は好きな人ができたらしく、誰かはわかりませんが… でも、わたしは機会があれば、その男子に告白したいなと思っています。 いつ告白したらいいか迷うし、タイミングはいつがいいのか… なにかアドバイスがあればお願いします(´・ω・`)

  • クラスにいる好きな人について

    クラスにいる好きな人について 高校二年男子です。 今、自分のいるクラスに好きな人がいます。 友達のほとんどほとんどの人が知っています(汗 前に席が近かったので授業のことを聞いていたら 噂にされて否定するのがめんどうだったのでそのままにしたら このような状況になってしまいました。 本題なのですが今、好きな人に嫌われている気がします。 前好きな人の席の後ろにいた時は自分から授業のことを時々聞いていました。 ですが今その好きな人の後ろいる男子とは結構いい感じでした。 その好きな子から男子に話しかけたり話しかけられたりな状態です。 自分も話しかけたいのですが その好きな女子はたぶんですが好きとわかっていると思うので 話しかけづらいです。 まだメアドも知らないので聞きたいと思っています。 やはり話しかけた方がいいのでしょうか? 長文になってしまいましたがどうかアドバイスの方 よろしくお願いします。

  • クラスにいる好きな人について

    クラスにいる好きな人について 高校二年男子です。 今、自分のいるクラスに好きな人がいます。 友達のほとんどほとんどの人が知っています(汗 前に席が近かったので授業のことを聞いていたら 噂にされて否定するのがめんどうだったのでそのままにしたら このような状況になってしまいました。 本題なのですが今、好きな人に嫌われている気がします。 前好きな人の席の後ろにいた時は自分から授業のことを時々聞いていました。 ですが今その好きな人の後ろいる男子とは結構いい感じでした。 その好きな子から男子に話しかけたり話しかけられたりな状態です。 自分も話しかけたいのですが その好きな女子はたぶんですが好きとわかっていると思うので 話しかけづらいです。 まだメアドも聞いていないのですが どうなんでしょうか? やはり話しかけた方がいいのでしょうか? 長文になってしまいましたがどうかアドバイスの方 よろしくお願いします。

  • 学校がツラいです。

    工業高校に通う 2年の女子です。 クラスで女子は 私だけです。 最近、学校に行くのが 本当に辛いです。 その理由は大きく分けて 2つあるのですが、 1つ目は後ろの席の男子が 授業中でも隣の男子と 話してて、授業に 集中できません。 私が先生と話す機会が あった時に 「後ろの席の○○が 授業中も話してて 少し調子に乗ってると思う」 って言って席替えを 要求したのですが、 「何かの理由があって 席替えは出来ない」 と返されました。 (本当に↑の言葉の通り) 後ろを向いて睨むわけにも いかないので、 ずっと我慢してます。 2つ目は、他クラスの女子との 関係なのですが、 今は3年生が卒業した関係で 変わったのですが 前に、とあるクラスの女子と 同じ掃除場所でした。 その女子とは全く関わりません。 ある日、3年生の卒業前に 掃除があった時、 当時、掃除場所が一緒だった その女子は先に来てました。 私は、個人的に用具とかのことで 掃除場所の担当の先生に 聞こうと思ったので 掃除場所担当の先生を探しに その場を後にしたのですが、 サボりだと勘違いされて 「おい、掃除やってけよ!!!」 って直接ではないけど 怒鳴られました。 その後は掃除場所の担当の先生に このことを泣きながら話したのですが (とても信頼できる女性の先生なので) その女子と個人での間で 少しもめています。 通りすがりに 「オエェーー」と言われたり 「あぁー、お昼食べる気失せたわ。」 とか言われました。 私は家庭科部で 同学年に2人の部員がいます。 その2人は怒鳴った女子とは とても仲がいいです。 私が部活に出れないときに たまに部員でもないのに 怒鳴った女子を部活に 連れてきたりしてるそうです。 本当は2つともスルーすべきなのですが 中学の時にいじめられてた時の癖で なかなかスルー出来ません。 どうしても溜め込んでしまいます。 でも、仲間に関しては 別のクラスで私と同じ環境 (クラスで女子1人)の子と お昼は一緒に食べたり このことも把握済みです。 同じクラスの男子でも 話す人はいますが、 ここまでさらけ出すことは 出来ません。 同じクラスの男子とは 授業に関しての相談を するだけです。 やっぱ、溜め込むのは ダメでしょうか? こんな時、皆様だったら どうしますか? 回答をお願いします。

  • 男女が並ぶ時の順番

    高校時代のことですが、普通に並んでいるときに、男子が前で女子が後というパターンがうちのクラスでよく見られました。反対に女子が前で男子が後ろでもいいんじゃないかと思いましたが、よくよく考えると、ある男子を意識している女子は、その男子を前に並ばせてその後ろに自分が並ぶといった光景です。意識してない女子はそんなことはしませんけどね。  そこで皆さんに聞きたいのですが、その男子を意識していながらもどうしてその男子の後ろに並びたがるのでしょうか?

  • 隣の席の人と話したい

    今日は、高3女子です。 月曜日に席替えをしたのですが、 私は四方を男子に囲まれてしまいました。 具体的に言うと、右側が窓で前と左斜め前、左横、左斜め後ろ、後ろが男子という状況です(泣)しかも私の席は後ろから二番目です。 うちの学校はクラスが成績順に分かれていて、私は今年からこのクラスになったので、新しく女友達は結構出来たし、話せる男子も数人いるのですが、なぜか私の周りの男子とは未だに話せません…。 前、横、左斜め後ろはクラス内に彼女がいるので、あまり親しくなりすぎて勘違いされるのも嫌です。女子ってそういうの面倒じゃないですか。 なので難しいんですが、なんとか自然に話せるようになりたいです。なんだか息苦しくて。うちのクラスは男子は15人と少ないのでやたら結束が固く、周りで話されると完全に圧倒されてしまいます。 どうやって話しかけるきっかけをつくればよいのでしょうか? ちなみに夏休み明けにまた席替えすると思います。

  • 今後好意を持ってくれる可能性はない・・・?

    こんばんは~ 僕は高校1年生の男子です。 先日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。学校が違う彼氏とは別に、僕たちと違うクラスの好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、その翌日学校終わって、メールで、以下のようなやり取りをしました。 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、昨日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、僕の後方から好きな人の友達に「ねー、☆☆くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が隣にいて、その好きな女子に「もうメールしないで」と言われ、びっくりしながらも、僕は頷きました。 その後もうメールをしていないのですが、今後好きな女子からメールが来たり、話しかけられたり、好意を持ってくれる可能性はないでしょうか?? 好意を持ってもらうためには、今後好きな女子に何をすればいいでしょうか?? 思ったことを書いてくださると嬉しいです(^-^)

  • 私は自分に自信がなく!?男子と話ができません(>_<)

    私は高校2年生の♀ですが、クラスの男子と話すことができません。私は外見太ってます。何かいつのまにか、男子と話すのが苦手になっています。今まで女子クラスで男子との接触がなかったので気にしてなかったんですが、今回共クラスになって後ろに男子と男子がいます。自分から話し掛けることができないんです。男子も友達同士の感覚で話すのが普通ですよね?それが私にはできません。何かアドバイスとかお願いします。